ひまわり咲いて



なつやすみ・・・



f0181018_00335564.jpg



8月になっちゃった・・・

あいかわらず容赦のないお日様に




f0181018_00334955.jpg




ひまわりしゃんも ちと しんなり〜💦




f0181018_00334595.jpg



+:+:+


学校は夏休み。
小学生がボランティアでミニコンサートをしてくれました。
合唱っていいなぁ〜。
子供達の歌声っていいなぁ〜。 
癒しの歌声でした。☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

♪ いのちの歌








2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24325270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-03 02:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtake-0618 at 2015-08-03 09:22
ひまわりも・・こんな風に優しく・・ホンワカ・・撮れるといいですね♫
Commented by tamutamu0401 at 2015-08-03 13:32
ひまわりに朝露ですか!?良いですね!
ひまわりも暑いでしょうがそれでも太陽に向かって咲く
力強さを感じます!^^
暑さに負けないぞ!!
Commented by 空の心 at 2015-08-03 15:37 x
本当に毎日、毎日、猛暑、酷暑ですね。
2020年の東京オリンピックはまさにこの猛暑の中での開催になります。本当にこの時期の東京での開催がいいのかどうなのか・・・5年後・・首都東京はもちろん日本の夏は一体、どうなってしまっているのやら・・。

いのちの歌...いいですよね。。
昨年のある出来事から、私も合唱が好きになりました。

暑さ厳しいおりですが、お体ご自愛下さい。
Commented by smallsanta at 2015-08-03 23:31
> 鍵コメさん
朝起きてびっくりしましたよ〜。
深夜族さん?それともちょー早起きさん??(笑)
うれしいコメント残してくださってありがと〜♪
朝からテンション上がりましたv^^v
これからもたまにはお話させてくださいね。
どうぞよろしく。

Commented by smallsanta at 2015-08-03 23:34
> mtake-0618さん
ギラギラの陽射しの昼下がりに撮ったので
コントラスト低めの設定です。
実際は滝汗なんですよ。^^;;
猛暑日はどこまで続くんでしょ?
蒸し暑い夜に出かけなくて正解!だと思いま〜す。^^*
Commented by smallsanta at 2015-08-03 23:37
> tamutamu0401さん
それが・・・
朝露じゃないんですよ。
ギラギラの昼下がり。
どうしてしずくをつけていたのか不思議ですよね?^^;
暑さに負けない体力がほしい〜〜〜です。
Commented by smallsanta at 2015-08-03 23:43
> 空の心さん
そうですよね。
毎年猛暑で。
信州はエアコンなしで暮らせる・・・というのは伝説になりつつあるような?
5年後のオリンピック。この時期ですか・・・
熱中症患者が山のように出てしまいそう・・・
どうなるんでしょうか?
見に行く元気はないかも〜^^;;

楽器が奏でる音もいいですけど、やっぱり人の声はストレートに胸に響きますね。
子供が大きくなってからはあまり聞く機会がなくなった合唱。
久々に聞いたら胸が熱くなりました。
Commented by nonshi24 at 2015-08-04 18:04
こんばんは。
向日葵写真、いいですね~。
特に二番目の向日葵ちゃん、恥ずかしげでとても可愛いです♪
それにしても酷暑。。
毎日暑いですねー。

私も、向日葵早く撮りにいかなくては。。
Commented by smallsanta at 2015-08-08 18:36
> かほさん
こんにちは^^
本当に毎日暑くて・・・
日中は何もしたくなくてゴロゴロの休日です。
かわいいひまわりちゃん、ちょっと遊んじゃいました。
蒼い空とひまわりの黄色、夏ならではのコントラスト。
かほさんも楽しんでくださいね!
by smallsanta | 2015-08-03 00:48 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31