蓮*

f0181018_21122136.jpg



あじさい越しの

いとし 君






[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24215993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-07-06 22:49
わあ、キレイですね。
真っ白い蓮、見たことがないので見てみたいです。
ピンク色より、仏様を感じます。
思わず手を合わせたくなるようなお花ですね。
紫色のベールが仏さまの衣のようです。
Commented by smallsanta at 2015-07-07 21:25
> roseyさん
こんばんは☆
この池の蓮はピンクよりも白いものが多いですよ。
今年は咲くのが早くてもう花托になっているものが多かったです。
ここは紫陽花で有名なお寺さんでこのところあしげく通っています。
前ボケの紫陽花色、そんなふうに感じていただけたらうれしいです♪
by smallsanta | 2015-07-05 20:39 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30