くるくる

f0181018_00344596.jpg







生まれたときから一度も切ってない髪の毛は

ただいま こんな具合






f0181018_00344502.jpg
   




いつまでたってもちっとも増えない髪の量・・・

ぽわぽわ ちょろり〜ん






f0181018_00344557.jpg







我が家の遺伝子をまじめに引き継いでいるねぇ・・・(^^;









[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24201276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-02 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-07-02 12:54
カワイイ!!!

くるくるですね^^
髪の毛の色もブラウンで外国の赤ちゃんみたい。

ブーブに夢中ですね。
ハンドル持つ手がカッコイイ〜♪
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-07-02 22:42
こんばんは~♪

ぽわぽわ ちょろり〜ん
ですね。^^
メチャクチャ可愛いですょ~♪
遺伝子を受け継いでいる、ぽわぽわ ちょろり〜んちゃんは
将来、カメラを手にしてることでしょうね~♪
とても楽しみです♪

Commented by miyabiflower at 2015-07-03 13:01
やわらかなほっぺに
やわらかな くるくるした髪・・・
かわいいですね~。
これから楽しみですね♡
Commented by smallsanta at 2015-07-04 22:54
> 鍵コメさん
コメントありがとうございます。
私自身も本当にカムの毛が薄くて、両親は心配したらしいです。^^;;
おちびもあまりに薄くて、切るのにしのびないのだとか・・・
孫は格別の可愛さですよ〜〜〜♪

時にはこころの休息をとりながら頑張ってくださいね。
優しい言葉に感謝です。
Commented by smallsanta at 2015-07-04 22:56
> roseyさん
色素が薄いのか色も白くて・・・
顔の作りは淳日本風なんですけど(笑)

乗り物大好きなんですよ。
動かなくても触っているだけでご機嫌!
Commented by smallsanta at 2015-07-04 23:01
> Tsukiusagi_2さん
こんばんは^^
でしょ。(笑)

おちびに会う時は、いつもカメラを持っているので
置いてあると、すぐに私のところに持って来てくれます。
ママちゃんは撮るよりも撮られる方が好きでして・・・
さてさて、この子はどうでしょう?
Commented by smallsanta at 2015-07-04 23:23
> miyabiflowerさん
コメントありがとうございます♪
小さな子供って、愛される要素がたくさん備わっていますよね。
会う度にどんどん大きくなってしまうので
もうちょっと赤ちゃん時代を楽しみたいなぁなんて思うんですが。
Commented at 2015-07-05 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2015-07-05 20:03
> 鍵コメさん
こんばんは^^
お久しぶりです。元気にしてる?
うんうん。むにゅ〜〜〜ってね。いっぱいしてきたよ。(^_^*)
うちの息子も赤ちゃんの時は癖毛でこんな感じだったんよ。
その子は今はまだ研修中。厳しい訓練を受けてるみたい。
来月には帰って来るかな・・・元気でいてくれたらそれだけでいいんだけどね。
by smallsanta | 2015-07-02 00:44 | 家族 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31