梅雨入り

f0181018_23264892.jpg

ご無沙汰しているうちに梅雨入り

畑の苗もお花達もメキメキと大きくなる

この雨の季節は植物にとっては必要不可欠なんだな〜




+:+:+:+

最近、画像がアップされない事が度々・・・

何度もやりなおすのはとってもストレス

・・・で、放置気味

今回も表示されないけれどこのままちょっと様子見てみます。。。


プレビューだと見えるんだけどなぁ〜〜〜???


追記

おや。見えました。<(_ _*)>


[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24122450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-06-11 10:46
こんにちは。
雨でも、心がぱあっと明るくなるようなお写真。
ピンク色が可愛いです。
梅雨入りしましたねー。
ここで程よく雨が降らないと夏場のお野菜が高騰に。。。
紫陽花もハスも今年は早いようで
ぼーっとしていると、季節のお花が終わってしまいそうです。

不具合、最近有りますね(>_<)
Commented by smallsanta at 2015-06-11 23:19
> roseyさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
季節は先に、先に、と急いで往ってしまいますね。
今年はあちこち出かけずに、毎日庭や畑の植物を撮っています。
そんな年もいいかなぁと。

どうも画像のアップロードにものすごく時間がかかるようになっちゃいましたよね。
今夜は気長に待ってみました。
さくさくっといかないと、つい足が遠のいてしまいそうです。^^;
Commented by 空の心 at 2015-06-12 03:51 x
最近つくづく思います。年金情報の流出問題を見ても、ネットに依存している現代社会って便利な反面とても脆弱で怖いなと。

ネットが切断されたら何にもできなくなる仕事をしている私は、時々昭和の時代が懐かしくなります。

未来の社会はどうなってしまうんだろう。。
Commented by smallsanta at 2015-06-13 12:14
>空の心さん
深夜?早朝?のお仕事ご苦労様です。
ネットが当たり前の世の中。
これからはマイナンバーも?
ますます安全性が重要視されますよね。
知らないうちに個人情報が流失なんてことも。
形が見えない世界ってやっぱりどことなく頼りなげで心配。
気持ちは全くの昭和人間の私です。
by smallsanta | 2015-06-10 23:35 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31