leaves

f0181018_22261208.jpg


大根・トウモロコシ・小松菜・ラディッシュ

あれこれ種まき

久しぶりの恵みの雨






[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24091334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-03 20:02
こんばんは♪

わぁ*^ ^*このお写真好き♪
お花もいいけど緑いっぱいのこういう写真も大好きで
なんだか元気もらえるちゃう*´ー`*
こちらも今日は雨だったから
咲き始めた紫陽花が嬉しそうだったよ^^
雨が続くのも嫌だけどやっぱり雨は必要だよね♪
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by fuwawa_130 at 2015-06-03 21:57
こんばんは。
いつもコメントを残せず失礼しています。
優しい青葉が、素敵ですね。
わが家もトウモロコシを植えました^^
収穫が楽しみですね♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-06-03 22:59 x
こんばんは
雑草退治が終わったら、早速種まき、
それもまとめ蒔き、これ手抜きじゃないですよね(^o^)
一度に芽をだして、収穫祭りが大変、
でも、ちゃんと考えて種蒔きでしょう、
どうやらトウモロコシが最後でしょうか、
猪に食べられないように(^o^)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-06-06 16:31
サンタさん、こんにちは♪

爽やかな新緑の季節のお写真
さやさやと優しい風が吹いていますね~♪ (*^。^*)

蒔いた種が実ってサンタさんの食卓を笑顔にするのですね。^^
トウモロコシ、大好きなんですよ♪
楽しみですね。
Commented at 2015-06-07 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2015-06-10 23:51
皆様、コメントありがとうございます♪
まとめレスでごめんなさい(*_ _)人
梅雨入り前に!と焦って植え付けた作物でした。
ちょうど梅雨入り。いい案配に水やりの世話なしですくすく成長中。
また収穫のレポ、いたします。^^v
by smallsanta | 2015-06-03 05:41 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31