惹かれあう

f0181018_11445629.jpg


たくさんのなかの きみときみ





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24081169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-31 16:22
こんにちは♪

思わず(〃ェ〃)ポッ‥となっちゃった♪
たくさんのなかから見つけたちびサンタちゃんも素敵*^ ^*
お隣さんよりもよかったなんて運命感じちゃう(笑)
こちらも雨予報だったけどお天気になって
風邪をひいたのか‥声が出なくなってたので
今日はおうちでのんびりしてるんだけど
晴れて嬉しかったよー*^m^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by smallsanta at 2015-05-31 23:24
> mocoちゃん
こんばんは☆
いつもコメントありがとう♪
かなり無理な体勢でくっつきあっている二つのお花。
どう撮ろうかしら・・・と。^^;;
ほんと、お隣同士じゃないのにね。
シンパシー感じているみたい。
声が出なくなっちゃったの?たいへん!
私も冬に声枯れでひと月もまともに声が出なかったのよ。
最初が肝心!とにかくおしゃべりしないようにね。
早くよくなるといいね。お大事に〜〜〜!
by smallsanta | 2015-05-31 11:46 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30