5月5日

f0181018_22351691.jpg

次女が友達の結婚式でいただいてきたお花

ずっとしまいっぱなしだった琉球ガラスの一輪挿し 初使い

お天気はいいけれどちょっと寒い一日で 朝はヒーターつけました









+:+:+:+:+

皆が帰って来てにぎやかだった連休も、あっという間に過ぎ

今日はいつものメンバーに・・・

布団がたたんで置いてあるだけの部屋がやけに広く感じられて

明日はそれも片付けていつものペースに戻さなきゃね







[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23976309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-06 06:35
おはよう♪

爽やかな感じで一輪挿しのお花が可愛い♪
琉球ガラスの綺麗な青もいいな*^ ^*
こっちも昨日の朝は雲がすこーしあって肌寒いくらいだったけど
お昼からは半そでが気持ちよかったよ^^
連休はたくさん楽しめたかな*^ ^*
今日も優しさいっぱいありがと♪
Commented by t-higasikouji at 2015-05-06 06:36
素敵な作品と文章にただただ感銘を受けるだけです。
Commented by smallsanta at 2015-05-08 00:35
*mocoちゃん
いつもコメントありがとう♪
PENで撮る時はいろんなモードで楽しんでいます。
今回はちょこっとmocoちゃんふうかも(^-^*)
連休は子供達がみな揃ってにぎやかでした。
帰ってしまうとさみしい、さみしい。
そうばかりも言っていられないから元気出します!
Commented by smallsanta at 2015-05-08 00:39
*t-higasikoujiさま
コメントありがとうございます♪
わっ!過分なお言葉・・・お恥ずかしい限りです。
by smallsanta | 2015-05-05 22:48 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31