fantastic snow ⅱ

f0181018_21202444.jpg


来週からは4月の気温になるとか・・・

その前に冬写真をささっとアップ


前回と同じ木です。(^_^*)







[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23778029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-13 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-03-14 01:07
こんばんは。
本当にファンタジックですね。
絵本の世界に飛び込んでしまったようです。

温かいコメントをありがとうございました。
ちょっとお休みをいただいて(今に始まったことじゃないけど(^^ゞ)
充電してきます。最近、ブログのやり過ぎだなあって
思っていたので、少しいろんなことに目を向けて
みようって思っています。
また復活したら遊びにいたしてくださいね^^
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-03-14 21:25
santaさん、こんばんは。
素敵なお写真ですね~☆ (*^。^*)
見とれてしまいました♪
こんな風に雪景色を最近見てないので
とても嬉しくなります♪
しんしんと降る雪景色もいいですよね。
Commented by smallsanta at 2015-03-14 23:01
*鍵コメさん
こんばんは^^
いつも優しい言の葉をありがと〜〜〜♡
出来る事は小さなことばかりかもしれないけど
なにもしないよりはまし!だと信じて、思い続けたいなぁと。
いっしょに忘れずにいこうね。

3月になってまた雪の写真が撮れてうれしかったです。
ちょうど良い降り具合で・・・満足!(笑)
Commented by smallsanta at 2015-03-14 23:07
*roseyさん
コメント残してくださってありがとう〜♪
たくさん記事をアップしておられるし
たいていコメント欄はあいてて、確実にお返事されてるからすごいなぁと。
お休みもちゃんとみなさんのところをまわられて偉いなぁ。
私なんていつもずるずるですもん。^^;
フル充電中できたら、またのんびり始めてくださいね。
待ってます♪
Commented by smallsanta at 2015-03-14 23:11
*月うさぎさん
こんばんは^^
今シーズン最後の雪なるかも・・・です。
タイミングよく夕方に降ってくれたのであわてて撮りにいきました。
これ、粉雪なんですよ。でも写真にするとしんしんと。
そんなイメージで撮りたかったのでそう言ってもらえてうれしいです♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-03-14 23:30 x
こんばんは
素敵な冬写真、どうやって撮ったのか気になります、
ストロボ使ったの? 教えて。

あと、お願い、記事の文字サイズ大きくして、
老人にはきついのです(^^;)
Commented by smallsanta at 2015-03-14 23:43
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは。
はい。内蔵ストロボ使っています。
今年は夜の雪を何回か撮りましたが、最後に良い感じの雪が降ってくれて。
設定もあれこれ工夫して、何とかイメージに近い感じに撮れました。
文字、ごめんなさい。
どーでもいいようなつぶやきなのでお許しください。^^;;
Commented by kutacyun at 2015-03-15 12:25 x
こんにちは。
ここ数日、春らしい陽気が続いています。
ファンタジーな童話の世界、素敵ですねぇー
私もこんな雰囲気に撮りたーい。
色もいいですねぇー。
今年も雪はそろそろお終いかしらね。

↑の方のコメント・・・“クスッ!”私からも(__)(笑)
老眼に近視の私は画面に顔くっつけて・・・なんです。笑って下さい。

※親に¥$無心するはどこも同じですよ。
我家も借用書がありましたもの。
でもね、ここは鬼母になって完済させました(笑)
Commented at 2015-03-16 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2015-03-17 23:12
*kutacyunさん
お姉さまにまでご不便をおかけしていたとは・・・
観念いたしました。私も年齢相応に。ちっちゃい文字表記やめますね。^^;

こちらも数日はぽかぽかで気持ち悪いほど。
でも3月下旬や入学式の雪もありましたから。
まだまだ油断はできませんが。

息子、無事に帰ってきました。
すっかり外国が気に入った様子で、お金をためてまた行きたいそうです。
はい。その前に返済!世の道理を教えるためにもしっかり返してもらうつもりです。当然!(笑)
Commented by smallsanta at 2015-03-17 23:21
*鍵コメさん
お返事コメントとポチ!をたくさん残してくださりありがとうございました。
すべては時間薬に任せて・・・
大切な思い出はしっかり心の中に刻んで、いつも一緒ですもの。
桜の儚さが一層沁みる春なのかもしれませんね。
by smallsanta | 2015-03-13 21:21 | 雪/氷 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31