ころんころん

f0181018_22233434.jpg


畑にとりのこされたキャベツ君

もうすぐ春だよ〜〜〜!







***

先週痛めた腰が悪化。座るのが辛くて前傾姿勢は怖くてとても無理。

今日は接骨院でぴっちりテーピング&牽引&温熱療法。

先生は「お仕事は休んで、まあるくなって横になっているのが一番だよ」とおっしゃるけど、そんな訳にもいかないよ。

やらなきゃならない事は待ってはくれないし・・・

パソコンが寝転んでできればいいのになぁ〜〜〜。(><;)

まだ声枯れも完全には治っておらず。

今年になってから病気や怪我が長引いてしっかり治らない。。。困ったお年頃か。。。ふぅ。。。





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23747647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2015-03-05 22:38 | 風景 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31