お久しぶりです!

f0181018_22572372.jpg

『一年もほったらかしなんてひどいよ〜〜〜!』


ふてくされぎみのリューボーを連れて、久しぶりのダム湖へ行ってきました。






[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23677347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-15 23:29
こんばんは*
思わずリューボーくんに
はじめまして♪と言っちゃいました*^m^*
雪の中で寒くないのかなー(笑)
とっても可愛いお写真ににっこりしながら
真っ白な雪のお写真だけどこころはあったか*´ー`*
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by roseyrosey at 2015-02-16 00:00
わあ、最近登場しないなあって思っていたら
もう一年前でしたか?
月日のたつのが早いって、いまさらですが感じます。
そういえば、もうひとり女の子も居たような。。。
やっとお顔が見れて嬉しいです(^^)v
ことしもよろしくね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-02-16 00:23 x
こんばんは
>『一年もほったらかしなんてひどいよ〜〜〜!』
そうだよ~~遊んでよ~~っ!!
Commented by cyuiwaru-syuu at 2015-02-16 21:30
まってました! 
なぜか癒されるんですよね リューボー君 
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-02-16 23:44
サンタさんこんばんは。

リューボーくんって、流木で来てるんですね~♪
なんて可愛いのでしょう~~♡ (*^。^*)
雪の中で遊んでる姿?も息を吹き込んだようで
心がほっこりします。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-17 00:08
あら、1年も経ったんですね。早いこと。。。
いつも素敵な写真に癒されています。
ピュアな写真、楽しみにしています♪
Commented by smallsanta at 2015-02-24 10:36
*mocoちゃん
こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
昨年の冬に流木をキコキコ切って作ったお人形です。
みなさんにダンボーならぬ「リューボー」と名前をつけていただきました。
実は壊れて眠っていたの。
一年経ってようやく復活させました。
度々登場すると思うのでよろしくです。(^_^*)
Commented by smallsanta at 2015-02-24 10:39
*roseyさん
こんにちは^^
覚えていてくださってうれしいです。
実は強風にあおられて落下、あちこち壊れてお蔵入りしていたのですが
ようやくちょっと気が向いて修理したんですよ。
女の子も顔をちょっとリメイクしました。
またよろしくです♪
Commented by smallsanta at 2015-02-24 10:40
*大阪のおっちゃんさん
こんにちは^^
ごめんなさ〜い。
壊れたままほっておかれてリューボー泣いておりました。
ようやく復活。また可愛がってくださいね。
Commented by smallsanta at 2015-02-24 10:43
*cyuiwaru-syuuさん
こんにちは^^
覚えていてくださってうれしいです。
何しろ元は流木。とてももろいところがありまして・・・
修復しつつかわいがっておりまする。^^;;
この子、なぜか冬が似合うんですよ。
また登場させたいと思います。
Commented by smallsanta at 2015-02-24 10:46
*月うさぎさん
こんにちは^^
月うさぎさんのような素敵なセンスではないのですが・・・
私も手作り好きでして。昨年作ったお人形です。
撮影環境が過酷だもので(笑)よく壊れちゃうの。
やっと復活させました。
よろしくです♪
Commented by smallsanta at 2015-02-24 10:48
*Cloudia-Yoさん
こんにちは^^
お久しぶりです♪
昨年のお人形やっと復活です。
うれしいコメントありがとうございます。
寒々しい写真なんですけど・・・
時期はずれにならないうちに見ていただきたいと思います。
Commented by nyankotomint at 2015-02-25 09:29
サンタちゃん、おはよう^^

先日に続きリューボー君に再会ができて、とても嬉しいよ♪^^
これから春色探し、一緒に連れて行ってやってね。
あっ!できれば私も(笑)

今日は前期試験なのよ~
やっとここまで来たかという感じ(^_^;)
私の方が緊張?して眠れなかったよ(苦笑)

少しずつ、春の気配を感じるね。
もうこれで雪は終わり?去年の事を思うと
今シーズンは嘘みたいに楽だった気がするね。

では、今日もよい一日になりますように♪
Commented by smallsanta at 2015-02-28 22:59
*nyanちゃん
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね。
試験、どうだったかな?
まだまだ3月まで気が抜けないと思うけど
最後までサポートガンバ!です♪
吉報待ってるからね〜〜〜(^_^*)

ホントにこのまま春になってくれたらいいねぇ。
2月は無事過ぎたから。あとちょっとだね。

家は今日、息子の引っ越しで。
4年振りに家に帰ってきました。
ひと月は家にいるけど。これが一緒に暮らす最後の期間かも・・・
大事に過ごしたいです。^^
by smallsanta | 2015-02-15 22:59 | リュウボクミン | Trackback | Comments(14)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31