雪のち晴れ

f0181018_13025531.jpg




f0181018_13025906.jpg




f0181018_13030331.jpg


冬のミルキーな空色が好き




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23651788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-09 13:24
こんにちは*
お昼ごはんを食べてのぞいたら
ちびサンタちゃんの更新*^ ^*
嬉しくて早速お邪魔しました♪
喉の調子はどうかなー。。
昨年私も声がでなくて
病院で症状を話すのが大変だったことも(笑)
声でないと困るけど無理しないように
今日はゆっくり・・ね*^o^*
真っ白な雪の世界にあおぞら♪
お写真見せてもらいながら嬉しくて^^
↓の雪のお写真も素敵♪
雪の日の静かな風景にふわり落ちる雪。
並んだ木や、トラクター?が可愛くて
この二枚のお写真好きです*^ ^*
いつも優しさをありがとう*
お大事にね^^

Commented by roseyrosey at 2015-02-09 14:52
こんにちは。
その後、声は出るようになりましたか?
喉は痛めると話せないし苦しいですよね。
どうぞお大事になさってください。

雪。。。今年はちっとも降りません(>_<)
なので、こちらでたっぷり拝見できて嬉しいデス。
冬のミルキーな空色。。。うーんワカリます。

一枚目、雪に落ちた木影、クリーム色の建物と木々が
カワイイです。
Commented by smallsanta at 2015-02-09 16:03
*mocoちゃん
こんにちは^^
今日は仕事を休んでのんびりしているのでお昼間に更新でーす。^^
mocoちゃんも喉を痛めた経験があるのね・・・
病院はメモ紙を持って行って筆談で先生に見せたよ。^^;
どう頑張っても息しか出ないのには参りました。
今日は少しでるようになったので、もうちょっとおとなしくしてるね。
まだ寒いけど、冬ならではの写真楽しんで撮りたいな♪
いつもありがとう(^-^*)
Commented by smallsanta at 2015-02-09 16:21
*roseyさん
こんにちは^^
声の方はぼちぼち・・・^^;;
こんなに酷くなったのは初めての事で参りました。
夜なべ仕事をするのにファンヒーターをつけっぱなしにしていたのがいけなかったかと。
早く治さないと仕事にもなりません。(><)

今年は関東も雪の予報が多く出ている気がするんですが。
雨になってしまう事が多いのですね。
もう、梅が咲くのですもの。
暖かいのがちょっとうらやましいです。
実は息子が春から上京します。
もう、寒いのはまっぴらだそうで。^^;
都会暮らしがとても楽しみなようです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-02-10 20:24 x
こんばんは
声帯壊れてしまったのですか、これは重体、
すぐに取り替えましょう、近代医学、なんだってできますよ(^o^)

>冬のミルキーな空色が好き
これは東京暮らしには分かりません、
真っ白でもなく、灰色でもない、
伊那の冬なんですね~~。



Commented by smallsanta at 2015-02-10 22:00
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは。
数日、ほとんどしゃべらなかったのが効いたのか、今日はようやく声が出るようになりました。
声帯、取り替えなくても大丈夫そうです。^^;;

空の色。様々ですけれど。
都会ではないのでしょうか?
少しミルクを溶かしたような水色の空。
薄く雲が残ったような、冬のそんな空色が好きなんです。
by smallsanta | 2015-02-09 13:06 | 風景 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30