kirakira Ⅱ

f0181018_21123483.jpg
 



ひだまりには もう たんぽぽも ほしのひとみも 咲いているよ








[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23626333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-02-02 21:53 x
こんばんは
寒い朝、お日様の恵みを撮る、
幸せ感に満たされます、とても美しい光りです。
Commented by tsurumaru5 at 2015-02-02 22:30
こんばんは。
ご無沙汰していました。
キラキラ美しい・・・。
春に向けてターンオーバー。
確かに。
でも、まだまだ寒いですね。
体調崩されませんように。
Commented by smallsanta at 2015-02-02 22:44
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
もう日差しはずいぶんと濃くなってきましたね。
立春を前に。
やっぱり春が近いことをお日様の光は教えてくれているみたい。
Commented by smallsanta at 2015-02-02 22:51
*tsurumaruさん
こんばんは^^
こちらこそ・・・
ご無沙汰したまま年が明けてしまいましたよ。^^;
お元気でしたか?
先ほどちょっとお邪魔して心配になりました。
はーるよこい。はーやくこい。と、つい、口ずさんでいます。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-02-03 07:19 x
追伸
お願いできませんか?
先日紙面で知りました、寒天の天日さらし
伊那地方の風物詩だそうですね、
撮ってUPして頂けると嬉しいのですが、、、。
Commented by nyankotomint at 2015-02-03 10:02
サンタちゃん、おっはよ~^^

遅くなりましたが、↓フォトコンの入賞おめでとう!
あんなにも可愛い笑顔で見つめられたら、
疲れも吹っ飛ぶよね~。
私も可愛いお孫ちゃんが欲しくなった(笑)
・・・それ以前に彼氏もできない娘が心配(^_^;)

もう星の瞳も咲いてるの?
そろそろ福寿草やふきのとうが顔を出しているかな?
なんて思っていたのに、なんだか焦るよ(笑)

ではでは、今日も良い日でありますように^^
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-02-03 22:45
サンタさん、こんばんは。

キラキラ☆彡 がまぶしい陽だまりは
もう春のようですね。 ^^
星の瞳も咲いてるなんて、私も今度見つけよう~♪

明日は立春ですね。
でも寒さは行ったり来たりしてるようですから
油断は禁物でしょうか~ ^^

Commented by moco-mo-coco at 2015-02-04 22:46
こんばんは*
キラキラと綺麗で可愛くて*^ ^*
春もそこまできてるんですね~♪
明日は雪マークになってるので
おひさまパワーもらえないけど
ちびサンタさんのお写真のキラキラに
元気をもらったから明日も頑張れます♪
いつもありがとう*^ ^*
Commented by smallsanta at 2015-02-08 22:53
*大阪のおっちゃんさん
ネットで調べてみましたら、ありました!
何十年も住んでいても知らないことが多いものですね。
偵察に行って参りましたので(笑)
またアップしたいと思います。
Commented by smallsanta at 2015-02-08 23:00
*nyanちゃん
こんばんは☆
前の記事も見て下さってありがとね〜〜〜♪
おちびの写真はここにはあまりのせてないんだけど
たくさん撮っているので、ちょこちょこフォトコンに応募しています。
もうね、かわいくて仕方ない。
離れていると余計にね。
会えた時はいっぱい撮っています。^^;;

この間お散歩した時に、見つけたんだよ。
日だまりはもうお花が咲いているよ。
nyanちゃんとこはこの数ヶ月大変だと思うけど・・・
吉報が聞ける日を楽しみに待っているね♪
Commented by smallsanta at 2015-02-08 23:05
*月うさぎさん
こんばんは☆
また寒さも雪も戻って来て・・・
日だまりのお花はどうしているかしら?
きっと雪の下で健気に春を待っているんでしょうね。
月うさぎさんのところはもう梅が咲き始める頃?
鎌倉のお店のお写真素敵!
私も今週、夜、撮りたいイベントがあったんですが・・・
風邪で断念しました。がっかりです。


Commented by smallsanta at 2015-02-08 23:10
*mocoちゃん
こんばんは^^
いつも"ありがとう"の優しい言葉をありがとう〜〜〜♪
今日もこちらは雪模様でしたよ。
あまり積もりはしなかったですが。
2月になっても・・・まだまだ春は遠い感じ。
お花もびっくりしていることでしょう。
実はこのマーガレット、ちょっと油断したら凍っちゃったの(涙)
え〜〜〜ん!でした。^^;;

by smallsanta | 2015-02-02 21:20 | | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30