kirakira

f0181018_19212919.jpg


2月になりました。

もう春に向かって ターンオーバーは始まっているはずよね!

寒気はまだ数日居座るみたいですが・・・






[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23622185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-02-01 19:33
こんばんは。
みずみずしいお花、春を感じますね。
光をいっぱい浴びて嬉しそうです。
きょうも北風がすごくてこちらは寒い一日でしたが
着実に春は準備中^^
桜の花芽もしっかりついていますした。

マクロ、マクロと言いつつ、いまだに持っていなくて
春になるとどうしよう〜って悩むんですよね(^^ゞ
Commented by smallsanta at 2015-02-01 19:40
*roseyさん
こんばんは^^
そうそう。天気予報で数日寒さは続くって・・・
まだまだ寒くて。寒さが増すような写真もたくさんあるんですが。
今日はマーガレットにシュシュッと霧をふいて、明るいイメージの写真を撮りました。
私もこのところマクロレンズにはご無沙汰で。
離れると、すぐには感が取り戻せなくて。練習、練習。
お近くだったらお貸しできるのにね。
使ってみると楽しいかも。^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-01 21:36
こんばんは*
わぁーキラキラが綺麗*^ ^*
お正月がきたと思ったらもう2月。
早いですねー。
あっという間に春がくるのかな^^
まだまだ寒い日が続くので
暖かくして過ごしてくださいね。
2月初めの素敵なお写真に
キラキラな楽しいことが待ってる気がします*´ー`*
いつもありがとう*
Commented by smallsanta at 2015-02-01 22:14
*mocoさん
こんばんは^^
本当に早いですね。寒い、寒いと言っている間に
冬が駆け足で行ってしまうかと思いきや・・・
ここ数日はしっかりと居座っているようで。
せめて気分だけでも明るい春を感じるものをアップしてみました。
キラキラ、もうすこし見てくださいね。^^
mocoちゃんも風邪ひかないでね〜〜〜!
Commented by お空の心 at 2015-02-02 00:28 x
今晩は。
最近つくづく思うのです。

冬はだんだん早くやって来て
だんだん長く居座り・
でもその分
春がとても恋しく感じられて・
夏はあっと言う間に過ぎて・
秋もなんだか少し短いような・・・

そんな気がするですよ。

季節の期間
だんだん変化していて
四季ってなくなるんじゃないかって

空を見上げて時々心配になります。

ここ数年、屋外ロケの出来る晴れの日が確実に減っています。
そして空を駆け巡る日和も、確実に減っています。

空を見上げて地球が心配になったりするのです。。


わ・た・し・は・


Commented by smallsanta at 2015-02-02 21:11
*お空の心さん
こんばんは^^
今世紀末には東京が亜熱帯になるという説もあるとか・・・
日本らしい四季が段々にひとつの季節に集約されていってしまうんでしょうか。
にわかには信じがたい気もしますが。
自分の子供の頃のことを思い出してみると、半世紀過ぎた今は確かにずいぶん変わって来ているなぁと思います。
夏は熱すぎるし。ゆるゆるとした季節の変わり目はまるでシャッターをおろすような勢いになっているし。
お空のご機嫌は喜怒哀楽がずいぶん激しくなってびっくりしますもの。
憂うだけでなにもできない人間はちっぽけ過ぎて。

それでも空を見上げてご機嫌伺いせずにはいられませんよね。
by smallsanta | 2015-02-01 19:24 | しずく | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30