休日ランチ

f0181018_17431555.jpg
ど〜〜〜ん!

冷蔵庫の残り物を集めてチヂミを焼きました。




f0181018_17431365.jpg


白エビ・チーズ・ニラがなかったのでネギをいっぱい・卵は多め

カットボードをそのままテーブルに




f0181018_17431065.jpg

つけだれは、ポン酢・ごま油・お砂糖少々・ラー油少々をまぜまぜ

娘と二人の休日ランチ



二人して胃腸炎に悩まされた1週間

ようやく全快かな!・・・・?(^^*)












++フォトコンご報告++

「ネオベビー にっこりフォトコンテスト」で『にっこり副賞』に選んでいただきました。

f0181018_1871461.jpg

「じいじ、お疲れさま!」



昨年の田植えの時に実家で撮ったものです。

おちび、ぷっくぷくだったなぁ〜〜〜。^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23594676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2015-01-25 17:53 | 暮らし | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30