夕暮れシルエット

f0181018_22285147.jpg

お月さまは とっくに ご出勤

はるか 頭上の フレーム外





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23588581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お空の心 at 2015-01-24 07:14 x
綺麗な夕景。
天空に見えていると言う月が、
どんな月なのか、想像しながら拝見しました。
写真は、そしてカメラは、何も見えているものばかりが、被写体になるのではなく、見えない何かを想像して、心の中で創造することが出来るものなのかも知れませんね。。。素敵な創造空間をありがとう〜!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-01-24 22:36 x
こんばんは
澄んだ冬の日没、美しいです、
お月様も頭上に、、、寒いけど素敵な情景ですね(^o^)
Commented by colty15 at 2015-01-24 23:07
夜の帳がおりるまで
ずっと眺めていたい空ですね♪
夕暮れシルエットの美しさに
ただただ魅せられました(^^*)
Commented by fukuyuminia at 2015-01-24 23:12
こんばんは☆
美しいブルーモーメントの世界ですね♪
寒いけれど冬の空は澄んでいてきれいだから
苦手な冬も写真を始めてから
ちょっと楽しめるようになりました(^^)
でも、やっぱり…春が待ち遠しいです!(笑)
Commented by nyankotomint at 2015-01-25 01:54
おこんばんは~
一週間分の更新、楽しませてもらいましたよ~♪(*´ω`*)
雪景色も月夜もとっても綺麗で、私ももっといろんな
写真を撮ってみたくなったよ。
所で、具合はもう大丈夫なのかな?
体力落ちている時は感染力に弱いから
無理せずゆっくり休んでね。お大事にしてね^^
Commented by smallsanta at 2015-01-25 17:02
*お空の心さん
このところお天気が良くて毎日のようにきれいな夕焼けが見られます。
冬の空は澄んで美しいですよね。
お月さま、先に出してしまいました〜〜〜。(笑)
写っていないものを想像してもらう・・・
そういう発想が今までの私にはなく、いかに写すか構図ばかり考えていました。
良きアドバイスをありがとうございます♪
Commented by smallsanta at 2015-01-25 17:06
*大阪のおっちゃんさん
このところ日が長くなり、仕事帰りにちょうどこんな空模様に出会えるようになりました。
きれいな空色を見ると、つい車を停めて撮っています。
寒さも少しゆるんできました。
Commented by smallsanta at 2015-01-25 17:12
*coltyさん
そうそう。
刻々と変わって行く空色をゆっくり眺めていると
一日の疲れも消えて行くような気がしますよね。
私は淡いサーモンピンクに染まり始めた空が好きです。
Commented by smallsanta at 2015-01-25 17:33
* fukuyuminiaさん
こんばんは^^
冬ならではの美しいものってたくさんありますものね。
私もここ何年かはすっかりひきこもりのようになっていますが。^^;;
そちらはもう少ししたら梅がほころびはじめますよね。
春はもうすぐ!
Commented by smallsanta at 2015-01-25 17:41
*nyanちゃん
こんばんは^^
お忙しいでしょうに。来て下さってありがとね。
この週末はお天気良かったから・・・お庭写真撮れたかな?^^
おかげさまで胃腸炎はほぼ良くなったよ。
油断するとぶり返しちゃって。。。
職場ではインフルが大流行だったけれど、そちらはなんとかかからずに済みました。
nyanちゃんもこれからが正念場。母、もうひと頑張りだね。
by smallsanta | 2015-01-24 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31