おとぎの森

f0181018_00123644.jpg

みている ゆきは すき



[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23565841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-18 08:43
おはようございます*
雪ーー♪
大雪とか昨年の雪で大変さがわかったけど
ほとんど降らないから少しでいいから
降ってくれるのを待っていたり^^
遠くのおうちが可愛く見えてこの写真すきです♪
ポストカードでほしいなぁ*^ ^*
素敵なお写真をいつもありがとう*
Commented by smallsanta at 2015-01-18 12:44
*mocoさん
こんにちは^^
コメントありがと♪
雪、見てるだけだとロマンチックですもんね〜。
でも暮らしていると厄介ですよ^^;;
これ、ぬくぬくの車の中から撮りました。^^v
お家の前のツリーに電飾がほどこされていて、点灯しているところをねらったりして。
ポストカードに?うれしなぁ。作っちゃいましょうか(^_^*)
Commented by roseyrosey at 2015-01-18 14:08
こんにちは。
わあ、可愛く撮れましたね^^
灯りのともったお家が、ほっとする優しさです。
雪、こちらはまだ降っていないのですが
火曜日から安曇野に一泊で遊びに行ってきます。
雪だらけだそうで、ちょっと楽しみです。
Commented by smallsanta at 2015-01-18 17:55
*roseyさん
こんばんは^^
こちらにいらっしゃるんですね〜〜〜。
お友達のところでしょうか?
昨日も雪が降ったばかりですから、山に近いところはかなりの積雪かも。
スキーもされるのかな?
寒いですから防寒対策ばっちりで!
roseyさんの安曇野レポート楽しみにしています♪
Commented by happiness_breeze at 2015-01-18 21:53
こんばんは 雪がふんわり綿菓子がいっぱい
降ってるみたいで 
九州なのであまり雪には縁がなくて
とても羨ましいです
雪景色って憧れます。
たいへん遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします。
Commented by smallsanta at 2015-01-18 22:37
*calmさん
こんばんは♫
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい。
お嬢様は順調ですか?
楽しみな春がもうすぐですね!
雪が降ると憂鬱なんですが・・・
おやすみの日はこんな遊びもできるので
思い切り遊んでみました。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^-^)
Commented by kutacyun at 2015-01-19 09:44
こんにちは。
童話の世界のようですね。
エルサも・・・ですかぁ~~~(^^♪
かなりの大雪だったのですね。
私も色温度は頭にはあるのですが、いつもJPGで撮っているので色温度も関係無い写真になってしまいます。
今度雪降りに出会ったら私ももう少し工夫してみなくっちゃ。
先日野辺山で雪の夜を写したのですが、自分のイメージした雰囲気にはなりませんでした。難しいです。

降雪があったようですが、もしかしてsmallsanta さん地方は雪国のように真っ白なのですか。
Commented by smallsanta at 2015-01-19 18:23
*kutacyunさん
こんばんは^^
それが、それがぁ〜〜〜。
そうでもないのですよ。^^;
撮れた画像にあまりにたくさんの玉ボケが写っていたのでそう書きましたが。
積もる事もないような風花だったんですよ。
今も、家の周りは日陰にはまだ雪がありますがほとんど融けました。
少し山手にはいるとまだまだたくさんありますけれど。
kutacyunさんのお写真も拝見しました。
すごく綺麗に撮れていましたよね。WBを低く設定されたんですね。
日暮れの空の色が残っている時間に撮ればもう少しきれいなブルーになったと思うのですが
雪が降って来る頃には、もう真っ暗だったんですよ。
現像でいろいろ変えてみましたが、なかなか思うような色にするのがむずかしくて・・・
でも、雪の降り方がおもしろいのでアップしてみました。♪
Commented by lo_scatto at 2015-01-21 08:50
はじめまして 早速再訪しました(^_^;) 

しかし…なんて素敵なブログ名でしょう!!!
こんなネーミングの出来る人はきっと写真もと
拝見し 名は体を表すとは本当だね と納得してたんですよ

こちらも お気に入りに登録させていだだきますので
ご報告と共に よろしくお願いします

Commented by smallsanta at 2015-01-22 23:23
*plus*αさん
コメントを残していただきありがとうございます♪
ブログ名を褒めていただいたのは初めかもしれません。.゚+.(´∀`*).+゚.
一眼を手にしてから数年。
なかなか上達しない練習写真をならべております。
plus*αさんのお写真は憧れ。お勉強させてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。o(´∇`*o)
by smallsanta | 2015-01-18 00:14 | 風景 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31