一日の終わり

f0181018_18374721.jpg


雪の上に 長い 長い影が 伸びて







f0181018_18375293.jpg


静かな 一日の終わり



[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23540943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-01-11 19:18 x
こんばんは
今年の運勢を占って(^o^)
元気に一年を送れるよう願ってます。
Commented by smallsanta at 2015-01-11 19:29
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
年が明けて・・・あっと今に10日が過ぎてしまいました。
こうして一年ってあっという間だったりして・・・^^;
はい。元気に過ごして行きたいです♪
Commented at 2015-01-11 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2015-01-11 21:53
今年もよろしくお願いします(^^♪)
クリスタルボールに冬の美しい景色と光が集い
何だかすごいパワーをいただきましたよ☆

雪のにおい、
凛とした空気感が伝わってきます。❆
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-01-11 22:47
ちびサンタさん、こんばんは♪

白い大地に長い影を落としてるその向こうの景色は
まんまるのクリスタルボールに中におさめられてるんですね。
とてもオシャレです☆ ^^
Commented by smallsanta at 2015-01-11 23:48
*鍵コメさん
いえいえ。こちらこそご無沙汰しておりましたのに。
ご挨拶ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
年が明けてもまだまだ厳しい寒さは続きますよね。
真冬が早く来たような気がしているのですが、
その分は焼く春がきてくれないかなあ。と願うばかりです。
風などひかないよう元気でフォトライフ楽しみましょうね。
Commented by smallsanta at 2015-01-12 00:06
*colty15さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
車を走らせてお気に入りの場所でちょうど日没に間に合いました。
少しづつ日は長くなっているけれど、あっという間に暮れていく冬の日です。
これはにせものクリスタルですが・・・
何かいいことあるといいですねえ〜〜〜^^v
Commented by smallsanta at 2015-01-12 00:10
*月うさぎさん
こんばんは^^
見慣れているはずの風景が、まあるい世界の中に閉じ込めてみると
ちょっと違った世界に見えますね。
余計な物が映り込まないのも別世界感でいいのかもしれません^^
Commented at 2015-01-13 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2015-01-13 23:22
*鍵コメさん
ようこそいらっしゃいませ〜〜〜♪
コメントを残してくださってすごくうれしいです。
こっそり・・・ゆる〜く綴っているブログですので
皆さんのお仲間に入れていただくのはちょっと気がひけたのですが
そぉ〜っと参加させていただきました。
リンクをたどってはるばるおいで下さった事に改めて感謝♪です。
私もお邪魔させていただきますね。
仲良くしていただけたらうれしいです。^^*

by smallsanta | 2015-01-11 18:40 | クリスタルボール | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31