Happy Christmas


遅ればせながら・・・


f0181018_22234194.jpg






f0181018_22234655.jpg







f0181018_22234936.jpg





いつもとかわらない一日でしたが

仕事の後、ちょっと寄り道して、ご近所のイルミを撮ってきました。








ドアを開けたら 突然、「お誕生日 おめでとう〜〜〜♪」の大合唱。

子供達の笑顔 笑顔 笑顔

サプライズにびっくりして うれしくて 泣きそうになっちゃった。

どんなプレゼントよりもうれしかったよ♡

ありがとう♪♪♪



今年もちびサンタ、無事に 半世紀+α の年を重ねる事ができました。

感謝です。^^

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23476571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2014-12-25 22:37 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30