冬日

f0181018_00263390.jpg
12月に入ったとたん、真冬の寒さになりました。

雪の舞う日々・・・

今年はずいぶんと早い風花の季節です。

私のPCのフォルダーには、まだ紅葉写真がわんさか残っているんですが・・・^^;;





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23384282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-12-05 00:06
心が洗われるような、きれいな雫ですね。
もう、雪が舞い始めましたか?
こちらも、ぐっと気温が下がりました。
イチョウはまだ黄色い葉っぱをつけていて
秋の景色なんですが、そういえばこちらは
例年、12月の初めって紅葉の季節なんですよね。
秋と冬がちょうど重なる感じです。。。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-12-05 23:27 x
こんばんは
あっ!と言う間に冬将軍、驚きます。
紅葉のお写真PCに仕舞ったまま、勿体ない、
後出しOK、遠慮無くお願いします。
Commented by gomamemamee at 2014-12-06 15:19
こんにちは♪
わぁ~素敵な雫チャン♥
12月に入った途端に急に真冬の気候に・・・(@@)
こちらも九州とは言え、雪もチラチラ、風ビュービュー、
気温も下がりまくっていますよ~
もう少し紅葉を堪能したかったです。
Commented by smallsanta at 2014-12-07 23:25
*roseyさん
こんばんは^^
この週末でこちらはすっかり真冬モードになりました。
里にも雪。。。
毎日、寒い寒いとつい口に出して過ごしています。
北国でも突然の寒さには体がまだ慣れていないみたいです。
西日本でも雪が降ったようで。
今年はいきなり冬将軍のお目見えにびっくりですよね。
Commented by smallsanta at 2014-12-07 23:27
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
突然に真冬の寒さがやってきてしまいましたね。
ここも雪景色になりました。
紅葉写真・・・出してもいいですか?
では、お言葉に甘えてぼちぼちと・・・(笑)
Commented by smallsanta at 2014-12-07 23:31
*gomameさん
こんばんは^^
ありがとう〜〜〜♪
しずく・・・とはいうものの。
これ、凍っているの。
むこうに透けて見える小さな虫さんもぴくりとも動かず^^;
本当にカレンダーを待っていたかのような冬将軍さん。
そろそろ退散してくれないかな・・・
by smallsanta | 2014-12-04 00:31 | しずく | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31