人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

夜空

夜空_f0181018_21529.jpg







夜空_f0181018_2152164.jpg



久しぶりに星を撮ろうと三脚を持って出かけました。

空はきれいに晴れていたけれど、真上には三日月。

暗幕に針で穴をあけたような星明かりが点々と写りました。


娘の所までドライブのお伴にレンタルした5枚のCD

その中のSEKAINOOWARIのアルバムがとっても気に入り、このところ車の中ではこればかり。

fukaseくんのナイーブな声のとりこでございます。(笑)

広い牧草地の中の農道の傍らに車をとめて、星が降る眠れない夜に〜♬と鼻歌歌いつつ。

もうちょっとまともな星空・・・できれば天の川を撮ってみたい。練習しまーす。^^v

by smallsanta | 2014-11-29 21:29 |