落葉松林

f0181018_0312519.jpg




f0181018_029631.jpg




f0181018_0291925.jpg




f0181018_0313091.jpg





f0181018_029074.jpg



季節がひと月戻ったかのようなぽかぽか天気。

そして今朝は真っ白な濃霧。

カメラを持ってでかけたい気持ちをぐっとこらえて職場に向かうのでした。^^;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23351634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osashin-chiroru at 2014-11-28 05:55
兵庫南東部も朝夕は寒いですが
昼間はなんだかぽかぽかしてます。
ダンナは半袖で働いてるらしくて
「頭の悪い小学生みたいだからやめて」と
言ってるんですが頭の悪い小学生ですから
聞き分けがありません(泣)
冬の木立は独特の雰囲気があっていいですね。
霧!それは撮りたいっっ!今度はカメラ持ってるときに
出会えますように(^O^)
Commented by kutacyun at 2014-11-28 10:59
こんにちは。
落葉松の紅葉もそろそろ終わりですね。
霧の朝は・・・カメラ持ってうろうろしたいですよねぇ~~~
幻想的な光景を思い浮かべます。
白馬方面は地震でかなりの被害が出ていますね。私の好きな地域なので心が痛みます。
こちらも震度3でした・・・が、私、居眠りしていて気付かなかったのです。
夫にバカ扱いされています。

こちらも2日前は真冬の寒さでしたが、昨日はぽかぽかでした。
ニュースではインフルが流行り始めたそうです。お気をつけ下さいね。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2014-11-28 20:43
こんばんは
唐松ですか? 唐松の最後の黄色が見たくて よく野麦峠まで
出かけました 最近は行ってないな~
Commented by smallsanta at 2014-11-29 21:37
*チロルさん
こんばんは^^
来週からぐっと冷え込んでくるみたいですね。
欧米人は日本人より体温が高いので真冬でも半袖で平気だそうですよ。
ゴルゴさんもそんな血をひいていらっしゃるとか・・・^^;;
紅葉の頃には何回か運良く霧の日に撮影出来るのですが、今年は皆無。
残念ですぅ〜〜〜。
Commented by smallsanta at 2014-11-29 21:51
*kutacyunさん
こんばんは^^
はい。里の紅葉もすっかり終わり初冬の木立です。
朝、出勤途中で素敵な光景を目にすると、そのままエスケープしてしまいたくなります。
平日は仕事、休日は家事。なかなかうまくいきません〜〜〜(泣)

北信の地震被害、ひどい所では家が壊れ道路が崩れ孤立している集落もあるとか・・・
避難生活を続けている方達もまだ大勢いらっしゃるようで、本当に胸が痛みます。
これからますます寒さが堪える季節ですから本当に心配です。
私は岐阜の娘のところで全く気づかず、携帯の警報音にぎょっとなりましたよ。
今年は大雪に始まり、水害、噴火、そして地震。天災オンパレードの一年でした。

もう一年を振り返る季節になってしまいましたね。
kutacyunさんもご自愛くださいね。

Commented by smallsanta at 2014-11-29 21:55
*cyuiwaru-syuuさん
こんばんは^^
整然と並んだ、からまつの木立は植林され創られた景色なのかもしれないですが
一斉に黄金色に染まっている景色は本当に美しいですよね。
またお出かけくださいね。^^
by smallsanta | 2014-11-28 00:39 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31