落葉松

f0181018_885287.jpg





戦後、たくさん植林された落葉松。

あちこちでこんもりと林になった一角が金色に染まっています。

もう伐採するのも大変なほど大きくなってしまった木も多いような気がします。

あなたの松ぼっくりはかわいらしくて大好きなのだけど。





f0181018_884614.jpg






+++

おちびの入院中、スマホから何回か投稿してみましたが、PCから見るとあまりにサイズの大きい写真にびっくり。

文字も不揃い・・・

スキン自体を適したものにしておかないとだめですね。

一部を非公開にしました。お見苦しい記事をみていただきありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23326192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-11-24 09:21 x
お早うございます
落葉松、綺麗に紅葉するのですね、
丸裸になってしまうのですか?
松が紅葉するなんて知りませんでした。
Commented by smallsanta at 2014-11-24 21:41
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
そうなんですよ。針葉樹なんですが黄金色に紅葉して落葉します。
一面のふっくらした黄金の絨毯みたいになって見事ですよ。
冬を経て新緑の色もまた美しいものです。
Commented by nyankotomint at 2014-11-24 23:15
こんばんは~
おチビちゃん、入院していたの?
もう大丈夫なのかな?
ママもばあばもお疲れさまです。
みんな体調に気を付けてね。
おチビちゃん、お大事にしてね^^
Commented by smallsanta at 2014-11-25 22:48
*nyanちゃん
こんばんは♪
ご心配ありがとう。
命に関わるようなものじゃないから全然大丈夫なの。
二泊三日の入院生活。今は退院してメチャ元気です。
サポートで前後5日ほど娘のところにお手伝いにいってきたよ。
そして今日から仕事復帰でした。^^
by smallsanta | 2014-11-23 08:17 | 風景 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30