銀杏林にて

f0181018_22553333.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23267807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapepelife at 2014-11-11 23:23
こんばんは♪
黄葉をギュッと詰め込んだクリスタルボール。
秋を閉じ込めていつまでも見ていたい色ですね。
このお写真大好きです。
クリスタルボールこれからも活躍しそうですね。
Commented by moonchocolate at 2014-11-12 00:14
銀杏色に染まった世界の中で光るクリスタルボール、すごーくかわいい!
クリスタルボールのなかにまた銀杏が詰め込まれているのもたまりません♪
クリスタルボール、素敵なアイテムですねー^^
smallsantaさんのお写真、すっかり秋色に染まってますね♪
深まりゆく秋が感じられて、なんだかじんわり心落ち着きました。
Commented by roseyrosey at 2014-11-12 12:26
わあ、クリスタルボール、大流行中ですね。
イチョウの葉っぱがしっとりしていて
とっても落ち着いた雰囲気が素敵。
晩秋ですね・・・・・。冬将軍はもうすぐそこへ。。。
Commented by nyankotomint at 2014-11-12 16:32
こんにちは~^^
あっという間に紅葉も終盤になっちゃったね。
去年だったかな?サンタちゃんが見せてくれた
高遠の紅葉を思い出してね、行ってみたかったけど
先週末は雨だったし(^_^;)
クリスタルボール素敵だね~私も欲しくなっちゃったよ~^^
そう言えば、リューボー君はお元気?^^
Commented by acco0902 at 2014-11-12 20:39
こんばんはー
クリスタルボール、いま人気ですね~
小さなボールに閉じ込められた小さな世界、かわいいな♪

銀杏の黄色い絨毯もかわいいー!
こちらは紅葉まーだまだなので、smallさんのお写真で楽しませてもらっていまーす。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-11-12 22:56 x
こんばんは
魔法の玉、なんか占って下さい、
もっと寄って、もっと寄って(^o^)
Commented by tsukiusagi_2 at 2014-11-15 21:59
こんばんは~♪

クリスタルボールの中にも、黄色の世界が広がっていますね。
そうですか~ これって人気のものなんですね。 *^^*
もうひとつの素敵があって、楽しいアイテムですね。
チビサンタさん、さすがです♪ ^^

Commented by happiness_breeze at 2014-11-15 23:18
こんばんは
別世界の銀杏の彩 入ってみたくなりますね
このボール 結構おみかけしますよね
とても素敵
私 近くになかったので 水晶の球を
買ってきたんですよ^^
Commented by smallsanta at 2014-11-16 00:15
*hanapepeさん
こんばんは^^
小さなボールの中に閉じ込められた世界。
すごく楽しいです♪
わくわく〜〜〜。どこに置こうかな。
撮影のお伴になりましたよ。^^
Commented by smallsanta at 2014-11-16 00:26
*ゆおさん
こんばんは^^
もう信州は晩秋。散ってしまう前に少しでも色を残しておきたくて
今日は久しぶりに晴れたのであちこち出かけて紅葉探しをしてきました。♪
そして今日もクリスタルボールがお伴です。(笑)
少しづつ紅葉前線も南下していますね。お近くの紅葉の名所もそろそろでしょうか?
赤ちゃんのお世話が始まる前に少しでも楽しめたらいいですね。
Commented by smallsanta at 2014-11-16 00:38
*roseyさん
こんばんは^^
小さなボールの中にどんな世界を詰め込もうかな♪
楽しくて、今日もあちこちいってきました〜〜〜。(笑)
アルプスの山の頂がもう白くなっています。
色のない季節が来る前にもう少し紅葉をとっておきたいです。
roseyさんはこれからですよね。楽しみにしていま〜す♪
Commented by smallsanta at 2014-11-16 00:50
*nyanちゃん
こんばんは^^
ぐっと寒くなってきてもう秋も終盤だよね。
今年は紅葉の一番いい時にはお天気が悪くて、いつの間にか終わってしまった感じ。
今日、高遠に行ってみたけれどもうすっかり散ってしまっていたよ。
紅葉のお伴にクリスタルボールはぴったりかも。
はまっています。(笑)
あの子はあちこち負傷中ですっかり箱入りちゃんになってます。^^;;
そろそろ治療してあげないとね・・・
Commented by smallsanta at 2014-11-16 00:54
*accoさん
こんばんは^^
簡単魚眼みたいでかわいいなぁ〜と思って買ってみました。
いつも撮っている世界がちょっと変わって見えて楽しいですよ。
九州の紅葉は今月末くらいでしょうか?
一面のもみじや銀杏の葉っぱの中でかんちゃんも遊びまくるんでしょうね。
うちのおちびもようやくよちよちしています。
Commented by smallsanta at 2014-11-16 00:56
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
何を占いましょうか?
今年の雪はどのくらい?
あ・・・けっこう深いってでてますよ〜。^^;
Commented by smallsanta at 2014-11-16 01:13
*月うさぎさん
こんばんは^^
新しいアイテムで毎年撮っている場所もまたちょっと違った気持ちで撮影できるんですよ。
月うさぎさんのかわいらしいアイテムも素敵♪
もう少しで色のない季節がやってくるのでその前に
美しい色をたくさん集めておきたいと思います。
Commented by smallsanta at 2014-11-16 01:17
*calmさん
こんばんは^^
ピックアップブロガーさんの影響はすごいですね。
皆さん楽しまれているんですね。
calmさんの記事にも近々お目見えでしょうか?
楽しみにしていま〜す♪
by smallsanta | 2014-11-11 22:57 | 自然 | Trackback | Comments(16)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31