紅葉尽くし

f0181018_22515496.jpg







f0181018_22515810.jpg








f0181018_2252334.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23257344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-11-10 00:16
こんばんは。
緑と紅いもみじ、いい色ですね。
秋があっちにも、こっちにも小さい手形をつけていったみたい^^

ラスト、いろいろな色がミックスされて、優しい色になっていますね。
こちらは、紅葉、これからです^^

Commented by happiness_breeze at 2014-11-10 01:39
こんばんは、紅葉は赤ちゃんの手のアートみたい
と~ても可愛いいですね
ラストは王道、秋のグラデーションが目に優しいですね。
私まだモミジであってませんよぉ。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-11-10 20:57 x
こんばんは
苔むした地面に散りばめた紅葉、
とっても美しいものですね!!
今しか撮れない芸術、ナイスです(^o^)
Commented by smallsanta at 2014-11-10 21:57
*roseyさん
こんばんは^^
>秋が手形をつけて・・・ってroseyさんの言葉、素敵♪
手形だらけの木の下でやたらめたらにパシャパシャしてきました。(笑)
雨だったから余計に色が鮮やかになったのでしょうね。
紅葉の葉っぱって本当に愛おしくって、一枚でも愛でてしまうのに
こんなにたくさん!テンション上がりましたよ。^^
Commented by smallsanta at 2014-11-10 22:00
*calmさん
こんばんは^^
紅葉前線、少しづつ南下中でしょうか。
こちらは今、里山がきれいな錦に染まっています。
毎年の事ながら、きれい〜〜〜♪と不思議〜〜〜♪と。
そんな気持ちで眺めています。
ほんと、もみじはかわいいですよね!
Commented by smallsanta at 2014-11-10 22:02
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
この木の下の苔は踏まれないように保護されていました。
緑の苔に紅いもみじ。定番の美しさですよね〜〜〜。
Commented by hanapepelife at 2014-11-11 22:25
こんばんは♪
もう紅葉もこんなに美しい色に紅葉してるのですね。
緑色は苔でしょうか? もみじが映えますね。
こちらはもう少し待たないとこんなにきれいなもみじ撮れません。
寒暖差があるのでこれから染まってくれたらいいけど・・
昨年は紅葉する前に散ってしまい心配してます。
秋色の心 私も撮りたいです。
Commented by smallsanta at 2014-11-11 23:02
*hanapepeさん
こんばんは^^
そろそろ紅葉も終盤です。
里山の紅葉も標高の高い所は散り始めています。
美しい季節はあっという間に過ぎてしまいますね。
今週末ころから寒くなるみたいで・・・
気温も一ケタ台になっていきそうです。
暖かい場所がうらやましいですが、やはり寒暖差故の美しい色を見ると
ここに住んでいる事の喜びを感じます。
今年はそちらでもきれいなもみじが見れるといいですね♪
by smallsanta | 2014-11-09 22:53 | 植物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31