クリスタルボール

f0181018_1616869.jpg


時間の感覚がいつもより長く感じられる今月

さかさまの世界は時が止まっているよう・・・

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23250661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2014-11-08 18:59
クリスタルの中に写った紅葉がすてきですね。私は今月も時間が過ぎるのが早く感じます。っていうか、1年が早い~。
Commented by roseyrosey at 2014-11-08 20:09
流行ってますね。
私も欲しくてAmazonみたら、売りきれでした。
何ミリ玉にされましたか?
けっこう重そうですが。。。。

カラフルなお写真の種明かしがボールの中に
浮かんでますね^^
窓ガラスと水滴もとっても素敵です。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-08 20:12
こんばんは!!
いつも、現実のような夢のようなお写真に癒されています♪
Commented by tsukiusagi_2 at 2014-11-08 22:33
こんばんは~♪ ^^

クリステルの中の秋が夢のようですね。
そして、雨に濡れてる背景の秋色も素敵です。
いろいろな秋があって楽しいな~♪ (*^^*)



Commented by gomamemamee at 2014-11-09 08:48
おはようございます♪
クリスタルボールに閉じ込められた秋の風景...このままちょっとだけ時間が止まって寒くなって欲しくないという願望がありです(笑)
でも、1年があっという間に過ぎようとしていて、慌ただしい年末年始がやってくるかと思うと...やっぱり時間を止めたいわ(*≧m≦)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-11-09 12:39 x
こんにちは
またまた面白いアイテムの登場ですね(^o^)
夢の世界に連れて行ってください。
Commented by hanapepelife at 2014-11-09 21:31
こんばんは♪
クリスタルボールに映る世界は美しいですね。
このアイテムでまた違った世界を
表現することができるのも楽しそうです。
私も欲しくなりましたよ~~。
Commented by smallsanta at 2014-11-09 21:43
*tsurumaruさん
こんばんは^^
紅葉をゆっくり眺めたいと思っているのですが週末というとお天気が悪くて
なかなか写真が撮れません(><)
確かに年々時間の経過は早くなるように感じますが・・・
ちょっと今月は特別なんです。^^;
Commented by smallsanta at 2014-11-09 21:54
*roseyさん
こんばんは^^
ピックアップブロガーさんの影響でしょうか。
大流行ですよね。そういう私もおもしろそう!って思って影響された一人ですが(笑)
えっ!売り切れなの?すごいですね〜〜〜。びっくり。
これは40mmです。
確かにちょっと重いです。
リンクさせてもらっているphoto now 2007のusaさんが詳しく記事にされていましたが
手芸屋さんなどで売っているアクリル玉でもいいみたいですよ。
安くて軽い。私は買っちゃった後だったのでもう手が出ませんが^^;;
Commented by smallsanta at 2014-11-09 22:22
*Cloudiaさん
こんばんは^^
いつも見てくださってコメントもありがとうです♡
毎度のぽわぽわ、ぼけぼけでござりますが、そう言っていただくとうれしいです。
Commented by smallsanta at 2014-11-09 22:25
*月うさぎさん
こんばんは^^
今年はお天気に恵まれなくて、出かけられる日はいつも雨。
青空の紅葉は一枚も撮れてないのでこんな写真ばかりです。
もう少しで落葉してしまいそう。
青空の下で撮りたいです〜〜〜♪
Commented by smallsanta at 2014-11-09 22:29
*gomameさん
こんばんは^^
そうよね。私も寒いのは苦手!
そして今年もあとひと月と半分。
ああ、そう考えると焦るぅ〜〜〜。
今年はこの数年の中ではまだ暖かい感じがします。
行きの事を考えるとちょっと身構えちゃうけど、
季節が巡らないと春も来ないしね♪
Commented by smallsanta at 2014-11-09 22:32
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
毎年撮っている同じ場所でも、こんなアイテムが加わると
また違った一枚が撮れて楽しいです。
それにしても今年はお天気が・・・
晴れの日には一枚も撮れてないんですよ。
Commented by smallsanta at 2014-11-09 22:35
*hanapepeさん
こんばんは^^
クリスタルボール、楽しいですよ。
最初はピントを会わせる距離感がわからなくて四苦八苦しましたが。^^;;
少し落ちていた写欲が復活しました〜〜〜(笑)
by smallsanta | 2014-11-08 16:20 | 風景 | Trackback | Comments(14)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31