足元の・・・

f0181018_23291920.jpg




写真展の案内をいただいたので行ってきました。


建物のまわりは 雨に濡れたもみじがとってもきれいでした♪




f0181018_23244394.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23231855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-11-05 00:01
こんばんは。
落ち葉のパッチワーク、カワイイですね。
いろんな形、色、足元にちっちゃい幸せが
いっぱい落ちていますよね^^
こちらは、これからです。。。
Commented by makuropapa at 2014-11-05 07:09
落ち葉綺麗ですよね

写真を撮影したり 景色を観賞したりするのは良いけど

お掃除する人は 大変そうです 

掃いても掃いても 落ちてくるから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by smallsanta at 2014-11-05 22:25
*roseyさん
こんばんは^^
パッチワーク、ちっちゃい幸せ・・・
ほんとう、おっしゃる通り!
踏むのがもったいないような気がしますものね。
roseyさんの紅葉写真も楽しみにしています♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-11-05 22:30 x
こんばんは
とっても新鮮な落ち葉、これも旬ですね。
なんだか信州の落ち葉に感動してしまいます、
素敵な季節ですね。
Commented by smallsanta at 2014-11-05 22:45
*makuropapaさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そうですよね〜〜〜。一面の落ち葉、見るのは良いですけど。
集めて片付けるのは一苦労ですよね。
一面の落ち葉・・・どなたがお掃除してくださるんでしょ。
Commented by smallsanta at 2014-11-05 23:00
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
はらりはらりと雨に濡れた落ち葉。
生を得たように色鮮やかですよね。
木枯らしが吹く前のわずかな時間、美しい秋を楽しみたいです。
Commented by 空の心 at 2014-11-08 12:49 x
天に青
地に紅
時に透明
未来に光

Commented by smallsanta at 2014-11-08 14:17
*空の心さん
こんにちは♪
お仕事はかどっていますか?
気持ちのいい青空だったのに雲が多くなってきちゃいました。
秋が足早に過ぎていきます。
by smallsanta | 2014-11-04 23:34 | 自然 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31