コップのフチ子さん♪

f0181018_1744229.jpg



新色のフチ子さんをお迎えして撮影大会


f0181018_17464087.jpg



どちらのふちがいいかしら?


f0181018_17481640.jpg



f0181018_1749113.jpg





いまひとつ落ち着きのないフチ子さん



f0181018_17532566.jpg




あ。。。厚手のコップは辛そうです。お尻が浮いておりまする。



f0181018_17542261.jpg





一番収まりが良かったのは こちら。


f0181018_17545345.jpg



計量カップですけれど・・・^^;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23224275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-03 18:02
可愛い♪
計量カップ、笑えました(^^)!!
Commented by gomamemamee at 2014-11-03 18:12
こんばんは〜♪
私が持ってるフチ子さんは、アクロバティックな格好だから、なかなか収まりが良くなくて...^^;
今度は真っ直ぐ座ったフチ子さんを買ってみようと思います。え?計量カップが一番座り心地が良いのですね(笑)
Commented by smallsanta at 2014-11-03 18:14
* Cloudiaさん
早速のコメントありがとうございます♪
ほしい〜〜〜!と騒いでおりましたら、娘がガチャガチャで買って来てくれました。
わ〜い、わ〜いと大喜び(笑)
Commented by smallsanta at 2014-11-03 18:18
*gomameさん
こんばんは^^
あらら、gomameちゃんも持ってらっしゃる?
私はおっこちそうなお方がほしかったんだけど・・・
なにせガチャガチャ、どなたが出るかわからないものね。
飲み物入れたら、絶対座らせないかも〜〜〜(笑)
Commented by osashin-chiroru at 2014-11-03 18:28
今、すごく種類が出てますよね。
ほのぼのしてるんですけど、ちょっと
エロチックで魅力的です。
色んなコップで試したくなる気持ち
よーーーく分かりますっ
Commented by smallsanta at 2014-11-03 18:36
*チロルさん
わぁ〜い。おいでくださりありがとうございます♪
ぴいちゃん、カルロス君に比べたら全然地味キャラですけど。
私もお人形さん撮ってみたくて。
とりあえず、落っこちない計量カップで待機でつ(笑)
Commented by roseyrosey at 2014-11-03 19:07
カワイイですね。
これ、ハマりそう^^
家中のコップで試したくなる感じ。

このOLさんのユニフォームってところが
なんかみょうにいいんでしょうね。
Commented by smallsanta at 2014-11-03 19:18
*roseyさん
この方は正統派なんですが、ひっくり返って下着がちらりだったり
ちょっぴり色っぽいフチ子さんもいたりして。
サラリーマンのおじさまのほっぺがちょっとゆるむ感じが良いのではないかと。^^;
安定感がいまひとつなので、家中のコップで試しちゃいました♪
Commented by tsukiusagi_2 at 2014-11-03 19:57
こんばんは。
えっ?これってガチャガチャなんですか~!
おもしろいですね。
いろいろバージョンがあるんですね。
こういう小物を楽しみながら撮るのもいいなぁ。
どのお写真もいいですね。
あれこれと座らせてるちびサンタさんを想像中~♪ ^^

Commented by smallsanta at 2014-11-03 23:24
*月うさぎさん
こんばんは(^_^*)
かなり怪しいおばさんですよね〜〜〜(苦笑い)
今回ネットで調べてみたら、面白いフチ子さん写真がたくさんあって。
ずいぶん前からブームだったんですね。
娘はよく知っていて、買い物のついでに買ってきてくれました。
ひとり遊びにはかなり活躍してくれそうなフチ子さん。ふふふ:*:・(*´ω`pq゛
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-11-03 23:24 x
こんばんは
これは趣味? それともお遊び?
フチ子さん、ちょっとスリルがありますね(^o^)
Commented by smallsanta at 2014-11-03 23:28
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは♪
ガチャガチャのコーナーで売っていますよ。
一つ、手にしてみてください。
不思議な魅力にとりこになること間違いなし!o(*>◡<*)o
Commented by cyuiwaru-syuu at 2014-11-04 21:04
こんばんは 落ちたら大変そうですね
リューボさんはお元気ですか?
Commented by smallsanta at 2014-11-04 22:38
*cyuiwaru-syuuさん
実は・・・
すぐ落ちるんです。^^;
リューボーのこと覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます。
いたってナイーブな子達でして、今はすっかり箱入りです。(笑)
by smallsanta | 2014-11-03 17:58 | 小人さん | Trackback | Comments(14)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31