クリアー・ブルー

f0181018_225432.jpg



雲ひとつない 秋晴れ

お日様の力は偉大だね♪

ぽっかぽかの秋日和

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23194117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-10-28 22:27
こんばんは。
洗濯物やお布団がよく乾きそう^^
おひさまを感じるのが幸せ〜って思う季節が
やってきましたね。
暑い暑いって騒いでいたのに。。。

季節の移ろいに、身体がついていかない私です(^^ゞ
Commented by smallsanta at 2014-10-28 22:47
*roseyさん
いつもコメントありがとう〜〜〜♪
お風邪は大丈夫?
私もこじらせまくった風邪がようやく治るきざしが感じられるようになったところなの。
気温の変化が大き過ぎて本当に体がついていかないね。
お大事に!早く治りますように。

コメント欄、今日久しぶりに開いてみてびっくり。
いつの間に・・・??
ブロックが厳しくなったということなのかしら。
あまりご無沙汰していると訳が分からなくなっちゃいそうね。o(*>◡<*)o
Commented by tsukiusagi_2 at 2014-10-29 21:54
こんばんは。

ちびサンタさんのこの クリアー・ブルーの空は優しいですね。
あぁ~ 秋の空は心地いいです~♪ (*^。^*)
木々や木の葉の間から見える空も大好きです。^^
これからの季節は、お日さまのぬくもりを抱きしめたいくらいですよね。
Commented by smallsanta at 2014-10-29 22:41
*月うさぎさん
こんばんは^^
今朝の冷え込みは今期一番でぶるぶるでしたが
日中は上着がいらないくらいのぽかぽか。
秋のこういうお日和は空を見上げて深呼吸したくなりますよね。
日向ぼっこにはまだ暑いくらいのお日様でした。
紅葉もこれから一気に里に降りてきそうです♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-10-29 22:44 x
こんばんは
暑くなったり、寒くなったり、
目まぐるしいです。
お写真の様な秋空がいいですね。
Commented by smallsanta at 2014-10-29 23:11
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは♪
本当にめまぐるしいお天気ですよね。
でも今週は秋晴れ続き。
洗濯物がしっかり乾いてうれしいです。
Commented by calm at 2014-10-31 23:04 x
こんばんはおひさです。
ほんとここのコメント 全部変わったんですね
私、デザインで違うのかと^^;
額縁にいれて お部屋に飾っておきたいですね
爽やかな心地よさ 心が穏やかになりました
Commented by smallsanta at 2014-11-01 16:47
*calmさん
こんにちは^^
そうなんですよ。コメント欄の仕様がすっかり変わったみたいで。
評判よくないみたいです。^^;
そんなふうにおっしゃってくださってうれしいです。
私も小窓から見る風景みたいな気持ちで撮りましたから♪
by smallsanta | 2014-10-28 22:09 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31