親子の日

f0181018_21231074.jpg


9月中のお話に戻りますが・・・
先日、「親子の日写真コンテスト」の副賞『オリジナルグッズセット』が送られてきました。
中身はこんな感じ。
エコバックにシールにバッジ・・・
写真展の案内ポストカードたくさん・・・
受賞した写真はオリンパスプラザのギャラリーに展示していただけるということで。
次女が東京の会場に見に行ってくれたのですが、なんと、休館だったそうで。(アホです^^;;)
大阪のプラザは16日まで。ちょっと遠くて行けそうにないので残念です。


・・・で、せっかくいただいたグッズなので。使ってみました。










f0181018_21232582.jpg


「ママ、つかいかた、まちがってるよね。」


f0181018_2124935.jpg


「えっ! もちあげたらあきまへん!」


f0181018_21241182.jpg


「ほっ ほっぺが〜〜〜!」


f0181018_21241311.jpg


「くっ くびが〜〜〜!!」


f0181018_21241676.jpg


「うきゃきゃきゃ」


f0181018_21241894.jpg


「おとさんで〜〜〜!!」






ごめんなさい。




決して 虐待ではありません。



たっぷりサイズでとっても丈夫なバックでした。m(__)m




f0181018_23111119.jpg



最後は「親子の日」記念写真♫

選んでいただき、ありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/23119582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2014-10-14 23:15 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31