人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

ここにも雫

ここにも雫_f0181018_17584747.jpg





ここにも雫_f0181018_17584313.jpg




今年もサクラランが咲きました。

冬の間はほとんど水をあげなかったので葉っぱはしなしな・・・

復活してくれるのか心配だったけどかわいい花が見られてほっ!です。^^

お花はいつの間にかぽちりとつゆをためているので不思議でなりません。



去年のサクララン・・・




パソコンには蓮の花も花火も彼岸花も・・・夏の写真が眠ったまま

撮りっぱなしで整理もせずに放置中^^;;

最近、スマホからも「いいね!」ポチっができるようになり、隙間時間にちょこっとお邪魔しては読み逃げポチ魔となっています。

コメントいただくばかりですみません。また伺わせていただきます。_(__)_

by smallsanta | 2014-08-31 18:10 |