雨粒

f0181018_0501919.jpg






f0181018_0505865.jpg




彼岸花が泣いている

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22810421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2014-08-27 10:37
こんにちは。
もう彼岸花が咲いているのですね。
こちらも今朝は霧雨、涼しいを通り越して肌寒いです。
暑さにウンザリしていましたが、変化が急激過ぎて老体は戸惑っています(笑)
今年の秋の訪れはもしかしたら早い?
Commented by miyabiflower at 2014-08-27 14:38
もうヒガンバナが咲いたのですね。
きょうは一気に秋になりました。
肌寒いくらいです。
雨がやんで、雨粒がそこにもここにも光っています。
ヒガンバナの雨粒、とてもきれいに撮れていますね^^
Commented by acco0902 at 2014-08-27 15:17
smallさんこんにちは。
もう彼岸花が咲きましたか!
今年は暑くない暑くないと思ってたら、秋の訪れも早そうですね。
もしかしてももうコスモスも咲いてたりしてー
私も彼岸花、大好きな花。
美しく撮るのは難しいけど、楽しくもありますよね。
Commented by smallsanta at 2014-08-27 21:34
* kutacyunさん
こんばんは^^
久しぶりにカメラを持ってあぜ道に出てみたら、気の早い彼岸花が咲いていてびっくり。
いつもの場所はまだ全然なんですよ。
大雨の降った後で、梅雨をいっぱいまとっていて
久しぶりにマクロでたくさん撮りました。
こちらも今日から急に涼しいというより長袖がちょうどよいほどの寒さ。
あまりの気温の変化に体がびっくりしてしまいますよね。
このまま秋に突入?そんな〜〜〜( •́ㅿ•̀ )
Commented by smallsanta at 2014-08-27 21:37
*miyabiflowerさん
こんばんは^^
ずいぶん気の早い彼岸花にびっくりです。
2週間以上早いような・・・
夕暮れ時だったのでずいぶんとアンダーですが。
雫がたくさんありすぎて、どれを撮ろうか迷ってしまいました。^^;;
Commented by smallsanta at 2014-08-27 21:43
*accoさん
こんばんは^^
うんうん。コスモスも咲いてます。
それにしても彼岸花はずいぶんと早くてびっくりでした。
大体は稲穂が黄金色になる頃なのに、まだまだ緑の中で・・・
何があったん?と思いながら久しぶりにマクロで撮りました。
彼岸花はいろんな表情があって、どう撮ろうかと考えるのが本当に楽しいですよね。
日暮れが早くなって来ているので大慌てでした〜〜〜。
by smallsanta | 2014-08-27 00:52 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31