盆帰省


f0181018_23553819.jpg


空を背景にお花を見上げるのが好き。

実家の庭のタチアオイ。

おチビの顔より大きかった。


お盆の休みもあっという間に過ぎて

明日からはまたお仕事モード

のんびりし過ぎちゃって まだ切り替えできてないなぁ〜〜〜。

さて、さて、お天気はどうかしら?

暑さもずいぶん遠のいた感じだけれど・・・
















実家にみんなが集まって、にぎやかなお盆でした。

四つ足族が増えたよ(笑)



f0181018_23554590.jpg


f0181018_23554257.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22754339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-08-18 14:02
こんにちは。
ふふふ、四足族、、、微笑ましいです。もう、はいはいしているんですか?
あっという間に大きくなって。。。成長のひとつひとつが楽しみですね。
賑やかなっていうのが一番です。
みんなの笑顔と笑い声であふれたお盆、何よりでよかったですね(^^)v
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-08-18 21:48 x
こんばんは
お盆はご実家で、三世代の集合でしょうか?
いいですね~~。

お孫さんのお顔より大きいタチアオイ、
お孫さんの笑顔が浮かびます(^o^)
Commented by acco0902 at 2014-08-18 22:25
こんばんは★
お孫さんおおきくなりましたねー!
はいはいして玄関から脱走しようとしている・・・の図かな?^^
かわいいですね♪

こちらは雨降りが続いて「暑いーー!」って感じじゃない夏です。
暑いのは苦手だけど、夏らしくない夏ってのもなんだか怖いですよね。
いつもは毎日35度超え!とかなんですけどね~
Commented by smallsanta at 2014-08-19 22:36
*roseyさん
こんばんは^^
8ヶ月になってハイハイを始めました。
ズリバイの動画を送ってもらって見ていたのですが
お盆に会った時には四つバイになっていました。
赤ちゃんの成長は早い、早い。
ひいじいちゃんやひいばあちゃんと一緒の写真をたくさん撮りました。
私の父(ひいじいちゃん)が、私の事を「ばあちゃん」と呼ぶのには閉口しましたけど・・・(苦笑い)
ついね、叶わない願いではあるけれども「いつまでも・・・」と思ってしまいます。
Commented by smallsanta at 2014-08-19 22:38
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
4世代が集合でした。
私の姉妹家族も集まって、毎日十数人。
にぎやかなお盆でした。
中心はやっぱり最年少のおちび。
笑顔の中心にいつもおりました。
Commented by smallsanta at 2014-08-19 22:46
*accoさん
こんばんは^^
赤ちゃんの一年の成長ってすごいですよね。
あっという間にハイハイが始まり、今はつかまり立ちの最中です。
ひとつひとつの成長がうれしくてかわいくて。
自分の子育ての時にはあわただしく過ぎてしまった時間が、
孫の成長となると、何倍も愛おしくて可愛らしくてたまりません。^^

毎日毎日、雨予報。
こちらも蒸し暑いのですがすっきりと晴れる日は少ないです。
で、風はなんとな〜く涼しいんですよ。
かき氷をほおばりたいような夏は来ないまま過ぎるんでしょうか?
本当に最近は季節が変で首を傾げたくなりますよね。
by smallsanta | 2014-08-17 23:09 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31