建設中

f0181018_15203441.jpg




ちょっとラピュタな雰囲気で



f0181018_15203185.jpg





駐車場はまだこんなん




f0181018_15202887.jpg






建物はもうだいぶできていますね




f0181018_15202594.jpg






f0181018_15202098.jpg






f0181018_1520239.jpg





並ぶ事、延々5時間。

こけら落とし公演のチケット、何とかゲットできました。(^_^*)




f0181018_15201552.jpg





サントミューゼ(上田市交流文化芸術センター)

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22714431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-08-10 22:16 x
こんばんは
>サントミューゼ(上田市交流文化芸術センター)
こけら落とし公演があったのですね、
お出かけの機会が増え、楽しみですね。
Commented by 空の心 at 2014-08-10 22:38 x
そらから見てみたいです。
Commented by kutacyun at 2014-08-11 00:05
こんばんは。
芸術の秋の予定なのですね(^-^)
さださん・・・ですよね。
いいなぁー♪
Commented by smallsanta at 2014-08-11 23:05
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
10月のこけらおとし公演のチケットを買いに行ってきました。
並んで買うのは10年振りくらい。
並んだ前後の方と友達になりあれこれおしゃべりしながら5時間。
がんばりました。(笑)
Commented by smallsanta at 2014-08-11 23:07
*空の心さん
見てみて!
良さそうな場所、ありましたよ。
当日、いかがでしょ。中継〜〜〜(^_^*)
Commented by smallsanta at 2014-08-11 23:16
*kutacyunさん
こんばんは^^
はい。久しぶりのコンサート。
実家の近くなので頑張って早朝から並びました。
ネット販売はなくて窓口のみ。整理券を配布しはじめて1時間半で1300席が完売でした。
還暦を過ぎてもすごいですよね〜!

こちらにお出かけでしたのね。
いつかお声をかけていただいてご一緒したいものです。^^v
Commented by nonshi24 at 2014-08-13 08:56
おはようございます♪
いいないいな♪
まっさん来ないかなぁ~(*^^*)
※爽やかなお写真に癒されました♪
Commented by nyankotomint at 2014-08-13 14:09
こんにちは~^^
娘の帰省やら、友達が遊びにくるやらでバタバタしていたら、お盆に突入(^^;
あ~私の夏休みはどこに・・・゚(゚´Д`゚)゚
さださんのコンサートに行くの?いいなぁ~
私もお供で並びたかったわ^^
これから芸術の秋だものね♪
私は先日、松本歌舞伎のパレードで勘九郎さん達を見てきたよ~
再来年は一緒に歌舞伎に行ってみない?^^
私はまだ歌舞伎は未体験なんだ(^^;

先の予定があるって嬉しいよね♪頑張れるよね~
またコンサートの様子、教えてね^^
Commented by tsurumaru5 at 2014-08-14 14:14
こんにちは。
調べてみました。大きな施設なんですね。美術館とかもあるみたいですね。
チケット5時間も並んだんですか?すごい~。
行列の嫌いな私にはむりです。
Commented by smallsanta at 2014-08-17 22:57
*かほさん
こんばんは^^
わんちゃん、元気になって本当に良かった〜〜〜。
記事を拝見してほっとしました。
近くでのコンサートは久しぶりでして
まだ二ヶ月先なんですが今からすっごく楽しみです。♪
Commented by smallsanta at 2014-08-17 23:05
*nyanさん
こんばんは^^
花火のお写真、とってもきれい♪
楽しませていただいていますよ〜〜〜。
私のお盆休みも今日まで。
明日からは二学期。運動会モードの秋仕様が始まるよ。
実家に一族が集合して、ひ孫からひいじいちゃんまでみんなでワイワイのお休みでした。
ひたすらおさんどんの毎日だったけどゆっくりできました。

松本歌舞伎、いいねぇ〜〜〜。
一度見てみたいと思っていたのよ。
またお声をかけてくださいな。
さださんのチケットは一人二枚まで買えるの。
並んでいる最中に友達に急に頼まれて彼女の分もゲットでした。
久しぶりのコンサートなのですごく楽しみです♪
Commented by smallsanta at 2014-08-17 23:08
*tsurumaruさん
こんばんは^^
私も並ぶの嫌いですよ〜〜〜。
でも久しぶりにやる気を出して頑張りました。
席は二階席の一列目。まあまあでしょ。^^v
二ヶ月先のコンサートを楽しみに頑張ります。
by smallsanta | 2014-08-10 15:27 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31