ケロさん

f0181018_2281293.jpg





やっと 会えた

きみのいないなつは とってもさみしかったよ

また かお みせて・・・






f0181018_2281555.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22697334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-08-08 07:25 x
お早うございす
アマガエル、暑い日は何処に潜んでるのでしょう、
なかなか会えないです。
この、くっきりした顔立ちと、鮮やかな緑が人気ですね、
繁殖期の合唱も見事に歌いあげますね。
Commented by smallsanta at 2014-08-10 15:04
*大阪のおっちゃんさん
こんにちは^^
カエルさんは無表情なようでいてユーモラスというか
なんともいえないような愛嬌があるような気がします。
毎年、畑の野菜の中にみつけるんですが、今年は草畑・・・
ようやく花壇の中に2匹みつけてうれしくて撮りました。
また会えるといいなぁ〜〜〜。
Commented by roseyrosey at 2014-08-10 16:58
こんにちは。ご無沙汰しています。
そちらは台風、大丈夫でしたか?
アマガエルちゃん。可愛いですよね。大きいカエルはちょっと怖いけど
アマガエルちゃんなら大丈夫^^
観ているだけで癒やされますよね。
2枚目、白い葉っぱとの相性ばっちリ(^_-)-☆
Commented by smallsanta at 2014-08-10 19:11
*roseyさん
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しています。
台風は大丈夫でした。久しぶりに雨降りの休日、のんびりしています。
今年はカエルくんとの出会いが少なくて。
田んぼの大合唱も聞こえて来ず、どうしているのかと心配していたら
ひょっこり顔をみせてくれて嬉しかったです。
白い葉っぱ、ちょっと涼し気でしょ。シロタエギクです。
Commented by 空の心 at 2014-08-10 22:40 x
蛙さんとお友達ですか?(笑い)
蛙さんに見とれてないで、早くお家に・帰・る・ようにしましょうね!(爆笑)
Commented by smallsanta at 2014-08-11 23:08
*空の心さん
かえる・も・なにも・・・
自宅の庭ですから〜〜〜。
かえるくんは庭に住み着いておりますのよ。(笑)
Commented by shugeibu45 at 2014-09-03 10:19
ちびサンタさん、こんにちは。
カエルさんの写真、すごく素敵(´∀`*)
2枚目の写真、構図とか、色味とか全部好きです♡
自然の色って美しいですね、癒されます。
ありがとうございます。
手芸部☆ようこ
Commented by smallsanta at 2014-09-06 17:26
*ようこさん
こんにちは^^
見に来てくださってありがとう〜〜〜 (๑╹◡╹๑)
カエルくんは表情がユーモラスな気がして
みつけては撮ってしまうんですよね。
今年は少ないような気がするの・・・
うれしいコメントありがとうございました♪
by smallsanta | 2014-08-07 22:14 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30