妖精さん

f0181018_22505587.jpg



こんにちは♪


両手を広げてあいさつしてくれているみたい。



植物園で咲き始めていました。

私の中では初夏を感じるお花です。





*:*:*

お掃除三昧の予定だった連休・・・

写真三昧になってますぅ〜〜〜^^;;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22580163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-07-21 13:55 x
こんにちは
>写真三昧になってますぅ〜〜〜^^;;
それは、それはけっこうなことです!!
レンゲショウマですね、
カタクリかレンゲショウマ、お花のなかで一番ワクワク感が有ります、
レンゲショウマの自生地、ご存じですか?
ご存じでしたら教えて下さい!!遠征します。
Commented by moonchocolate at 2014-07-21 15:59
爽やかな色合いに夏の涼を感じます^^ 素敵♪
目から涼やかさを取り入れて、夏を健やかに乗りきりたいですね~

写真三昧なお休み、うらやましいです~!
私は少し写真への熱が落ちていて、何度か撮ったりはしたんですが
自分で納得できるものがなくて^^;
一度気合入れて撮りに行きたいなと思ってます~
Commented by smallsanta at 2014-07-21 18:30
*大阪のおっちゃんさん
こんにちは^^
二日間はカメラをかかえてふらふら三昧でしたが
今日は真面目に家事をしましたよ。^^;
奥多摩に有名な自生地がありますよね。
一面のレンゲショウマ、私も見てみたいです。
これは近所の植物園に数十株ほどありましてようやく咲き始めたところでした。
Commented by smallsanta at 2014-07-21 18:37
*ゆおさん
こんにちは^^
ようやく梅雨明けですね〜〜〜♪
今日は洗濯物がからりと乾いて気持ちよかったです。
大好きなハイキーで。少しでも爽やか気分になっていただけたらうれしいな。

私もちょっと写欲落ちていましたが・・・
久しぶりにお花を撮っていたら、あっという間に数時間。
集中している時間は楽しいものですね。
自分のための自由な時間、楽しまなくちゃ損!って思いました。
by smallsanta | 2014-07-20 22:57 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30