花舞台

f0181018_23162112.jpg




あれやこれやの気がかりからようやく開放されて、ほっとひといきの三連休。

雨の中、また、紫陽花寺へ行ってきました。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22573820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-07-20 07:30 x
お早うございます
連休ですね、今、紫陽花が真っ盛りなんて、、、
伊那の季節なんですね。
こちらの紫陽花は、もう哀れな姿に、、、
改めて新鮮に感じてしまいました。
Commented by smallsanta at 2014-07-20 22:48
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
こちらのブログではやっと紫陽花に辿り着いたところでして。(笑)
紫陽花の季節は長くて、場所や種類によってはまだまだ楽しめますよ。
オーソドックスな紫系は少しお疲れ気味だったので引いてアンダーで撮りました。
梅雨、長引きそうですね。。。
Commented by みゆき at 2014-07-22 19:31 x
こんばんは^^ちびサンタさん。
私は、反対で、本格的な暑さの前に、写真撮るぞ~!って、
思っていたのに、お掃除三昧しちゃいました^^;
いったん始めたら、止まらなくなっちゃったんです。。

紫陽花寺の仏様。
こちらには、道々に沢山の仏様が鎮座しているのでしょうか?
時々、お顔を見ていると、知ってる方の顔に見えたりして
ドキっとすることがあります。
以前に妹と二人で同様な場所を歩いてましたら、1つの仏像の前で、
二人そろって、「あ!」って。^^
亡き祖母に面影がそっくりでした。
Commented by smallsanta at 2014-07-22 23:12
*みゆきさん
こんばんは^^
お掃除を始めたら止まらない〜〜〜!
わかる、わかる。あっちもこっちも気になっちゃって。
スイッチが入ると止まらなくなりますよね。
今週末はガスの点検なの。私も早くおかたづけスイッチ押さなくちゃ!(苦笑い)

赤ちゃんとかお年寄りとか、悟りの世界に近づくのかしら。
お地蔵様や観音様の面影に似ていますよね。
私も祖母にそっくりなお地蔵様を見た事があります。
ここの観音像はみ〜んな美形の方達ばかりでした。^^;;
by smallsanta | 2014-07-19 23:21 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31