雲行き

f0181018_22554090.jpg




ノロノロと進む 台風の様子が気になります。

大雨の被害、もうこれ以上出ませんように。。。




f0181018_22555569.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22504228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomamemamee at 2014-07-10 13:58
こんにちは♪
こちらはノロノロと進む台風の影響を微妙に受けていますが
今のところ大きな被害はないです。
早く梅雨が明ける事と、台風が去っていく事を願います・・・
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-07-10 23:02 x
こんばんは
8号、もう消えてしまったのでしょうか?
と、思うほど静かです。
台風一過、がんがん真夏がやって来ますよ!!
Commented by みゆき at 2014-07-13 14:01 x
ちびサンタさん、こんにちは^^
そちら、台風の被害はなかったですか?
こちらは何とか無事に過ぎ去ってくれてほっとしています。^^

もう雲は盛夏の様相ですね。
もくもくもく~と、アイスクリームの入道雲の季節が
もう、間もなく(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2014-07-14 22:18
*gomameさん
こんばんは〜。
台風、怖かったですね。
早めに温帯低気圧に変わってくれて、こちらはほとんど影響はありませんでした。
でもこのところ気温が下がったり急に上がったり・・・
体がビックリしちゃいますよね。
本当に梅雨明けが待ち遠しいです。
Commented by smallsanta at 2014-07-14 22:21
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは〜。
台風、東日本に上陸する頃には勢力がだいぶ弱まって
心配されたほどではなかったですね。
でも、ゲリラ的な大雨が局地的にやってくるので怖いです。
ムシっと暑くなってきました。。。今年はどこまで気温が上がるでしょうか。
あ〜。こわっ!
Commented by smallsanta at 2014-07-14 22:32
*みゆきさん
こんばんは〜。
台風、心配されたほどではなくここでは雨も風もほとんど感じられませんでした。
山を一つはさんだ向かいの谷では土砂崩れで中学生が亡くなったのよ。
自然の猛威の中では人間はちっぽけ。悲しいほどに無力。

最近、晴れ間には入道雲をよく見るようになりました。
真夏がすぐそこまでやって来てますね!
by smallsanta | 2014-07-09 22:58 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31