梅雨空の向こうには・・・


f0181018_18285440.jpg




もう 青い空と 入道雲が 待っている

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/22482881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-07-06 23:56 x
こんばんは
梅雨の晴れ間、まだまだ入道雲は未発達、
これからですね。
台風が不気味です、心配ですね。
Commented by usa104 at 2014-07-07 10:30
おはようございます。
早く梅雨明けるといいね。。。南は大雨に
そして台風・・・なんだか天気がおかしいですよね。。。

優しい一枚が撮れましたね。。。(^_^)v
Commented by smallsanta at 2014-07-07 21:53
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは
先週は真夏のような入道雲を見たのですが
今週はすっかり梅雨空。そして台風。
大きな被害が出ないで過ぎ去ってくれればいいのですが・・・
Commented by smallsanta at 2014-07-07 21:57
*USAさん
こんばんは。
ほんと、季節がきちんと巡っていないような感じがしますね。
一足飛びで過ぎたかとおもうと戻ってみたり。
ギラギラに暑くなるよりは私的にはありがたいのですが。
そろそろカラッとした青空が恋しいです。

ま、梅雨空がくれた優しい写真にも感謝!
by smallsanta | 2014-07-06 18:29 | 植物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31