はんなり

f0181018_2303967.jpg






選びに選んだ べっぴんさくらさん♪







f0181018_230339.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/21845357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapepelife at 2014-04-21 01:57
こんばんは♪
暈けの中に咲く桜 本当に美しいです。
こんな撮り方憧れますが
何度撮ってもうまくいきません。
2枚目特に好みで本当にべっぴんさんです。
Commented by smallsanta at 2014-04-21 21:32
*hanapepeさん
コメントありがとうございます♪
今年の桜は花付きが良くて、本当に美しいです。
その中でもイメージに合うものを探してどの角度から撮ろうか
試行錯誤の数枚です。
まだまだ私もへたっぴで没写真量産ですが・・・^^;
Commented by 空のこころ at 2014-04-21 21:54 x
今晩は。淡い桜の姿素敵ですね。
桜の原産地が、実はヒマラヤだって事を今日知りました、寒い高地で、厳しい環境を生き抜いて、人しれず生まれたその桜の祖先は、一体どんな花を咲かせていたのでしょう。。静かなその佇まいに今年はあらためて魅了された、、そんな私です。。
Commented by smallsanta at 2014-04-21 22:12
*空のこころさん
コメントありがとうございます♪
えっ!ヒマラヤ・・・?
それは初めて知りました。
でも、ルーツの桜が白くそびえる山脈を背景に咲いている姿を想像すると
とてもお似合いというか、自然な風景のように感じます。
山桜に似たお花なんじゃないかと勝手に想像しています。^^
Commented by hatsukoizitensha at 2014-04-26 20:11
ちびサンタさん、こんばんは。
ふふ・・・^m^可愛い・・・です。
これほど観るに恋しく、撮るに難い花はないように思うのですが、
それでも、その人の写した花の仕草や風情に、
ああ、そうかと頷いてみたり、
ねえ、そうだよね?と一人で寄り添ってみたり・・・。
楽しい季節でした、本当に^m^

そうそう、前回頂いたコメントのことですっ!
ちびサンタさんもチェキをお持ちだったんですね!
わ~、拝見したかった~と言うのが率直な感想でした。
そして、フィルムカメラ、楽しみです~!
どんな子をお迎えになるのですか?(*^_^*)
デジタルとは、またひとあじ違ったちびサンタさんの世界が
待ち遠しい~!
Commented by smallsanta at 2014-04-27 16:07
*みゆきさん
コメントありがとうございます♪
まだ固い蕾の頃から散る様まで、こんなに人の心をひきつけるお花はほかにはありませんよね。
私もたくさんお花と会話しています。一年分。^^
チェキは子供が何かの懸賞でいただいたもので、私は撮った事がなかったのよね。
おもちゃみたいな感覚だったので、一眼を買うときに下取りに出しちゃったんだけど。
今考えると惜しい事をしました。。。^^;;
昔のフィルムのカメラを使ってみたくて、父に頼んであるんですが
どこに仕舞ったかわからないらしくて。。。
父待ち状態です。(苦笑い)
by smallsanta | 2014-04-20 23:04 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31