は〜るよ、こい

f0181018_2153209.jpg



春遠からじ・・・だよね。リューボー!

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/21385770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2014-02-07 01:08
真夜中におこんばんは~^^
私もね~今日はは~るよこい♪って歌っていたんだよ(笑)
だってあまりにも寒くてさ{{ (>_<) }}
他の地域のブロガーさんの所は春のお花の写真がいっぱいで
羨ましかったよ~
信州はまだまだこれからだもんね。
リューボー君のお花に囲まれて嬉しそうにしている姿を
見るのが楽しみだなぁ~^^
Commented by kutacyun at 2014-02-07 10:57
こんにちは。
リューボー君を見るとなぜかほっとします。温かい雰囲気が感じられます。
お嬢様成人式でしたのね、おめでとうございます。
smallsantaさんはこのところおめでた続きですねぇ~、明るいニュースはこちらまで嬉しくなりますよ(^O^)
アルバムは、そうですねぇ、見せられればそりゃ欲しくなり一生に一度だもの~全部購入になりますね。
成人式の写真も時代と共に、ですね。
私の時は身じろぎもせず、笑ってはいけない、すごい修正で、これ誰?でしたよ。(笑笑・・・)

こちらは明日は雪の予報が出ています。朝の気温がマイナスの日が3日続きましたから、本当に雪になるかもです。
さっそく玄関に雪どけ用具準備しました。
今年はジェットコースター並の寒暖の差で老体はおろおろしています。
Commented by syuu at 2014-02-07 21:25 x
こんばんは、リューボー君 もう少しの我慢ですよ
Commented by mahoram at 2014-02-07 22:44
素敵な木のお人形ですね。
鹿の角のような1本の枝?が、とっても可愛い!!
少し上向き加減で、「は~るよ、こい」と歌っているみたいです。
      
早く春になってほしいけれど、
今夜から明日にかけて、名古屋では今年初めての雪が降りそうです。
初雪なので、ちょっぴり楽しみです。 (^^)
Commented by happiness_breeze at 2014-02-07 23:44
こんばんは 木のぬくもりと素朴さが自然とマッチしていますよね
やわらかな日差し 春がそこまできてるようで
まだ寒さがぶり返しましたね だけど心の世界は春でいたいですね
ひとつ前の 滝が凍る ブルーの音色とても素敵で好きでした。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-02-08 19:48 x
こんばんは
リューボー君、 smallsantaさんの分身ですね、
いつもお側に、、、こんな仲良しも珍しいです。
Commented by smallsanta at 2014-02-09 01:19
*nyanさん
こんばんは〜〜〜。
すごい雪になっちゃったね。
このまま春になるとは思ってなかったけど・・・
一気に来ちゃっててんやわんやです。
立ち往生している車も多かったみたいで(私は籠っていたんだけどさ)
今夜はもう降らないでほしいなぁ。。。
暖かくなって、まずはオオイヌノフグリと一緒に撮りたいなぁ〜って
私も思っています。^^
Commented by smallsanta at 2014-02-09 01:36
*kutacyunさん
こんばんは〜〜〜。
天気予報には脅かされっぱなしだったので半信半疑でしたが
今回は当たりましたね。(><)
東京でも25cmの積雪とか?ビックリです。
準備万端 のkutacyunさんは雪にも慣れてらっしゃるし大丈夫でしたよね。
こちらもこんなに一度に降ったのは久しぶりで、雪かき三昧の休日でした。
まだまだ雪の中のリューボーが続きそう・・・

そうですよ。
私の頃もそうでしたもん。言われたとおりのポーズを決めるのが大変でしたよね。
記念写真って本当にいいお値段ですよね。
長女の結婚式のアルバムより割高かも・・・
老後の楽しみをたくさんこしらえている感じです。(笑)


Commented by smallsanta at 2014-02-09 01:37
*syuuさん
こんばんは♪
また春が遠のいちゃった感じですよ。とほほ。
Commented by smallsanta at 2014-02-09 01:43
*mahoramさん
こんばんは^^
お人形はダムで拾った流木で作ったんですよ。
頭にはえてるのは、唐松の枝・・・アンテナみたいでしょ(笑)
このところいろんな場所に連れて行っては写真を撮っています。

そちらの雪はいかがですか?
娘の所でも3センチくらい積もったと聞いていますが。
楽しみなくらいがいいですね。
たくさん降ると始末が大変で・・・筋肉痛です。(><)
Commented by smallsanta at 2014-02-09 01:58
*calmさん
こんばんは^^
春を待つ気持ち、後ろの玉ボケで少し表現できたでしょうか?
これを撮った時は雪は全くなかったんですが
今はこの切り株もすっかり雪に埋もれて春待ちだと思います。
二月も中旬までくれば、もう寒さもピークを過ぎていますよね。
行ったり戻ったりしながら春は近づいていますね。
前の写真も見てくださってありがとうございます♪
Commented by smallsanta at 2014-02-09 02:01
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
最近はカメラといつも一緒なんですよ。
景色の中のどこに入れようかな〜といつも考えて連れ歩いています。(笑)
by smallsanta | 2014-02-06 21:57 | リュウボクミン | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31