人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

リューボー森に行く

リューボー森に行く_f0181018_19153973.jpg








リューボー森に行く_f0181018_19154262.jpg








リューボー森に行く_f0181018_19153525.jpg










*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

次女がアパートを引き払って先月末に帰ってきました。

持って来た家財道具で廊下から玄関の軒下までいっぱい。^^;;
帰って来たかと思ったらすくにアルバイトに行き、友達と出かけ、全く家にはおらず。
これを期にこちらの家も片付けて・・・と思っているので、部屋に持ち込む事も出来ず荷物は片付かないままで数日経過。

今日の午後、少し時間ができて玄関まわりだけは何とか片付けました。
この家に引っ越して来てから一度も履いてなかった靴は全部処分。
子供達の部活で使ったテニスシューズやらサンダルやら何やら、どうしてこんなんしまってあったの?というものが山ほど。
どっさり捨てました。
まだ履けそうなものは靴屋さんでひきとってくれるというので、簡単に物が捨てられない私も思い切って処分できました。

断捨離はなかなかできないけれど、片付け三昧の日がしばらく続きそう。(><)

もうすぐ立春。春のようなあたたかさが続いておかげです。♪










by smallsanta | 2014-02-01 20:01 | リュウボクミン