明日晴れーるかな♪

f0181018_18584645.jpg



新しい年が始まって・・・あっという間にひと月の終わりが見えて来ちゃいました。

福山さんがラジオで「もう、すぐに、年末!」っていってましたが。^^;

この三ヶ月は、うかうかしていると本当にマッハの早さですぎてしまうので。

リマインダーをチェックしながらやるべき事をしっかりこなし、焦らず過ごしていきたいもの。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/21330885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyankotomint at 2014-01-26 19:56
おこんばんは~^^
なんだかじ~んとくる風景だね。
リューボーくんとリュー子ちゃん?
二人の間のブルーの玉ボケがなんともいい感じで
胸キュンフォトだわ♡

↓お孫ちゃんめっちゃ可愛い~
OKサイン(笑)あの小さな指の間に私の指を入れたくなって
しまったよ~^^
サンタちゃんまだ若いし、お孫ちゃんって呼ぶのも気が引ける(笑)
blog上で呼べる名前があると嬉しいな♪^^
Commented by smallsanta at 2014-01-26 22:02
*nyanちゃん
はい。こんばんは〜。
コメントありがと〜〜〜♪
夕焼けがきれいだったんで撮ってみたけど。
途中から街灯のボケに気がついたので、うまく入れる事に必死。
とってもみょーなカッコで撮った一枚で〜す。^^;;
キュン!なのにミョーな裏話でごめんね。(笑)

えへへ。若いと言ってもらえるのはうれしいけど〜。
まあ、ばあばで孫には間違いございませんのよ。
でも、気楽に呼んでもらいたいので公開しちゃうと。
「ゆいくん」と。。。男の子なんよ。
パーツとボケボケしかアップできないと思うけどよろしくね!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-01-26 22:31 x
こんばんは
リューボーくんとリュー子ちゃん、
もうメジャーですね、いつもエプロンのポッケに潜ませてるのですか?
「ゆいくん」にも一個お願いです。
Commented by gomamemamee at 2014-01-26 22:57
こんばんは☽
何だか良い雰囲気の写真♥(笑)
もうすぐにでも暖かい陽気を希望します^^
確かにもう今年も残すところ後11ヶ月ですよ(爆)
Commented by roseyrosey at 2014-01-26 23:21
こんばんは。
仲良し二人組、とても素敵なフォトですね。
なんだ胸キュンです。暮れていく空を見て何を思っているのかな。
あした、お天気になるといいね(^^)v
Commented by happiness_breeze at 2014-01-26 23:37
こんばんは。あたたかな愛をかんじさせる素敵なシーンですね
間のまあるいボケがひとつとなった二人の心みたい^^
暮れゆく空を見上げる二人 いつまでもいつまでも見ていたいです。
私もリンクさせていただきます 宜しくお願いします。
Commented by kutacyun at 2014-01-26 23:44
こんばんは。
「ゆいくん」可愛いですね。smallsanta さん、目の中に入れてもいたくない・・・・でしょ(^^♪
あの笑顔、見ているだけで幸せ~ですよね。
ゆいくんと手をつないで夕焼けの道を歩いたり、土手に腰掛けて夕日を眺める日がすぐに来ますよ。
我家も先週来たのですが、台所を手伝うって・・・
椅子を持ってきて包丁で切りたがって・・・だから2倍3倍の手間と時間がかかります。
これって嬉しくもあり足手まといで面倒くさくもあり・・・です。

Commented by smallsanta at 2014-01-27 19:13
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
カメラバックのポケットにしのばせて、いつも車の中に待機しています。
男の子だから、お人形さんよりミニカーや電車かな?
どんなおもちゃで遊ぶようになるのか、想像するのも楽しみです。(笑)
Commented by smallsanta at 2014-01-27 19:17
*gpmameさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
うんうん、残すところ11ヶ月だし、うかうかしているとすぐ年末だよね〜〜〜(爆笑)
確かに早く暖かくなってくれたらうれしいけど。
でも、この数日は3月の気温だとか・・・急激な変化は体調が狂うよね〜。^^;
Commented by smallsanta at 2014-01-27 19:19
*roseyさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
週末って、次の一週間のことを考えてしまいますよね。
夕焼け予報どおり、今日も良いお天気であたたかでした。
リューボーちゃん達もほっとしているのかも・・・^^
Commented by smallsanta at 2014-01-27 19:24
*calmさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
夕焼けの空にぽっかりと雲が浮かんでとてもきれいだったので
カメラを取り出してパシャパシャと・・・
ふと思いついてお人形を車の窓に座らせて撮り始めたころにはすっかり暗くなっていました。
まあるい街灯のボケがうまく入らず四苦八苦。
夕焼け色もダークカラーになってしまいましたが、雰囲気出ているでしょうか。^^;
リンクしていただきありがとうございます♪
Commented by smallsanta at 2014-01-27 19:32
* kutacyunさん
たくさんコメントをありがとうございました。
本当に自分の孫の愛おしさって別物ですね。
どんなにぶちゃいくでも、にこっとされたらもうメロメロです。
笑っている動画を送ってくれたのですが、しょっちゅう眺めてはにや〜っとしちゃう。(爆笑)
甘えられたらたまらないでしょうね〜〜〜。
忙しい親とちがって余裕をもって向き合えるのがじじばばのいいところでしょうね。
気長に付き合ってもらえるから、きっとkutacyunさんのお孫さんもグランマが大好きなんでは?(^^)v
Commented at 2014-01-31 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2014-02-01 20:31
*鍵コメさん
足跡をたどって来てくださったのですね。
コメントを残してくださってありがとうございます♪
切り取りがとってもかっこ良くてたくさん見せていただきました。
フルサイズは手にしてまだ1年、まだまだ勉強中でして。^^;;
東信には以前、4年ほど住んでいた事があるんですよ。
新幹線の駅が出来る頃のお話ですけど・・・
私もまた伺わせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
by smallsanta | 2014-01-26 19:08 | リュウボクミン | Trackback | Comments(14)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31