やっほ!

f0181018_16335250.jpg



来月になったら里帰りしてきます。

また大きくなったろうなぁ。

布おむつを買いそろえたり、部屋を片付けたり、やる事いっぱいの週末です。

暖かくておかげ〜〜〜♪

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/21325589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-01-25 17:45
わあ、カワイイ!!!
お目目、しっかり開いてますね〜。
準備OK〜(^^)v、ってサインしているようです。
お里帰りの日まで、毎日待ち遠しいですね。
Commented by smallsanta at 2014-01-25 19:07
*roseyさん
いつもコメントありがとうございます♪
時々動画や写メを送ってもらうと、日々大きくなって行く気がして
めっちゃ会いたくなります。
また来たら来たでバタバタと忙しくなるんでしょうけど。
またいっぱい写真撮っちゃうんだろうな〜〜〜(笑)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-01-25 19:51 x
こんばんは
>布おむつを買いそろえたり
お孫さんがやって来るのですね、
もう待ち遠しいsmallsanta さんのお顔が浮かびます、
布おむつ、これですよね、わが2歳になりそうな孫は超快適おむつ、
これじゃいつになってもおむつがとれません、
親は何を考えてるのでしょう。
Commented by smallsanta at 2014-01-25 21:09
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
いやいや、うちのママさんも紙おむつ一本やり。楽ですもんね〜。
でも私は、あのおむつのゴミが嫌だし、おしっこが出たらすぐに替えてあげたいので。
実家に居る間だけでも布おむつにして。と、勝手に揃えました。
さてさて、使ってくれるかどうか?ですよ。^^;;
Commented by syuu at 2014-01-25 22:23 x
こんばんは やっぱり孫っちに出会えるのが楽しみですね。
syuuは昨日日帰りでしたが 来てくれました o(^▽^)o
Commented by smallsanta at 2014-01-26 18:48
*syuuさん
こんばんは^^
日帰りされるsyuuさんのお孫さんはお近くなんでしょうか。
気軽に会えたらうれしいですよね。
顔を見て笑うようになったというので会うのが楽しみです♪
Commented by kutacyun at 2014-01-26 23:30
こんばんは。
こちらも今週末は春の様な陽気でした。
smallsanta さんのグランマぶりが目に見えるようです。
「やっほ!」ちゃんを見つめているだけで一日が終わってしまわぬようにね。
>部屋を片付けたり・・・
えっ、それって私の事です。特にハイハイをする時期は来る前に床を拭いていました。
だってハイハイは・・・モップと同じでしょう~
グランマのうちに行ったら洋服が黒くなったと言われそうで。
Commented by smallsanta at 2014-01-27 19:10
*kutacyunさん
こんばんは^^
もう何年も大人だけの暮らしをしてきて、ずくなし丸出しの家の状態なんですよ。
「片付けておいてね」と、娘から釘をさされています。
折しも時を同じくして次女もアパートを引き払って帰ってくるので
今、家の中は引っ越し荷物だらけ。頭を抱えています。(><)
まだ動かないのでいいんですけど。。。
ハイハイを始めたら、本当に大変ですよね〜。
まだ、片付けが全然まにあっていませーん。^^;;
by smallsanta | 2014-01-25 16:39 | 家族 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31