snow face

f0181018_20255860.jpg






どんなに寒くても

こんな雪の表情を見ると

キラキラの気分になる。







f0181018_20255691.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/21308389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-01-21 21:11
こんばんは。
わあ、きれいな雪ですね。雪の表情という感性がとっても素敵。
なかなか私には見られない雪。写真を撮るようになって
気象の変化や、その美しさに改めて気付かされることが多くなりました。
キラキラの雪、拝見して私もキラキラな気分になりました☆
Commented by smallsanta at 2014-01-21 21:29
*roseyさん
こんばんは〜〜〜♪
コメントありがとうございます。
今年は日本海側は大雪にのようですが、ここは少なくて
まだ雪かきは一回だけなんですよ。
雪も気温によってずいぶん表情が違います。さらさらだったり水っぽかったり。
この雪は表面が少し凍っていて粒が立っている感じ。
キラキラは乙女ごころをくすぐりますよね〜(笑)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-01-21 22:49 x
こんばんは
>キラキラな気分
とっても伊那らしい表現でしょうか(^o^)
もう雪かきもされたのですね、雪もこれからが本番でしょうか、
こちらの今夜は少し雪が降るとか、、、
きっと、なにも積もらないと思いますよ。
Commented by nyankotomint at 2014-01-22 16:21
こんにちは^^
そうなんだよね~、寒いのは苦手で、雪かきも辛いなぁ~と
思う事があるけど、こんなキラキラが見れるから頑張れるよね♪
このキラキラは雪の精からのご褒美なんだわ♡^^
あ~ちょっと乙女チックだった?(笑)
今週末はちょっと一息つけそうだから、私もキラキラを探しに行けるかな?^^
リメイクリューボー君の写真をまた見れるのを楽しみしているね♪
今度作る時は、一個余分に作ってね~~~v(*^ω^*)
Commented at 2014-01-22 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2014-01-22 23:21
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
今年は雪が少なくてお陰なんですよ。
昨夜は降りましたか?
都内は1センチでも積もったら大変ですよね〜〜〜。
雪かきの苦労がないのは本当にうらやましいです。
Commented by calm at 2014-01-22 23:21 x
こんばんは。空も空気もすべて ピュアな彩ですね
キラキラとエナジーが漂ってるよう
九州は雪はほとんどないので とても羨ましいような気もしますが
積もると それはそれでたいへんでしょうね お疲れ様です。
たいへん 遅くなりましたが今年も
ちびサンタさんの素敵なネーチャーフォトで楽しませてくださいね。
Commented by smallsanta at 2014-01-22 23:38
*nyanさん
こんばんは^^
コメントありがとうね!
そっちも積もってる?去年はめっちゃくちゃ降ったけど今年は少ないよね。
まだ本格的な雪かきしてないもん。
この雪はかなり山手までわざわざ出かけて撮ったもの。
四駆で雪道ラッセル状態だったよ〜〜〜(><)
いくつになっても気持ちは乙女ちゃん!(爆笑)

リューボーくん、気に入ってくれたの?うれしいな♪
材料はひろいにいけばいいだけだからいつでも作れるよ〜(笑)
Commented by smallsanta at 2014-01-22 23:47
*鍵コメさん
コメントありがと〜〜〜♪
ないものねだりになっちゃうけど、雪のない暖かさもうらやましいです。
めちゃんこ寒いですよ〜。
鼻水も凍ります。(爆笑)
Commented by smallsanta at 2014-01-23 19:22
*calmさん
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
コメントをいただきありがとうございます♪
全国の天気予報を見ていると、もしかして気温は10度くらい違うのかもしれません。
それでも今年は雪が少なくておかげなのですよ。
まだまだこれからひと月くらいは油断できないんですけどね。
こちらこそご訪問いただき、とってもうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。^^
by smallsanta | 2014-01-21 20:38 | 雪/氷 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31