追憶

f0181018_2331275.jpg






またもや寒々しいダム湖の写真が続きすみません。^^;;





f0181018_23313691.jpg










真冬の青空はトルコブルー。

f0181018_23484127.jpg



お正月に実家に帰った時、両親にタブレットで写真を見せました。
父は難なく操作していたけれど、少し指先にふるえがある母は何度もいったりきたり。
いろんな写真をタブレットで共有できたら楽チン♪と思っていたけれど、やっぱり紙に印刷した形にした方がよさそう。
ただいま、さかのぼって二年前の次女の卒業式の写真から編集作業中。^^;;

母がいつもストックしているチラシで折ったゴミ入れ。
ふと思いついて、違う折り方のものを折ってみました。→☆☆☆
頭と手のリハビリだよ〜〜〜と、母と一緒に折る事4回。
「なかなかおぼわらんなぁ。。。」とため息をつく母。
また思い出しながら折ってみると言っていたけれど・・・
今度顔を出す時には覚えていてくれるといいなぁ。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/21290242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2014-01-19 00:44 x
こんばんは
タイトルの追憶、気になりますね、
どんな思い出があるのでしょう。

今夜は雪でしょうか、ダム湖の風景も変わることでしょう。
Commented by smallsanta at 2014-01-19 19:30
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは〜〜〜。
タイトルですか?
夏の日の湖面をふと思い出したのでつけてみました。
実は今週も行ってきました。
湖面は雪で真っ白でしたよ。
そこでまたあれこれ撮って来ました。^^v
by smallsanta | 2014-01-18 01:02 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30