残り葉

f0181018_14255027.jpg


木枯らしにも 負けない もみじ








f0181018_14255679.jpg






+:+:+:+:+


次女の就職が決まりました。(^^)/

なかなか採用通知がもらえず、焦って自信をなくしかけ挫折感いっぱいだったこの数ヶ月。
ずっとゼミの先生任せだったけれど、自分で職安に通い連絡をとり、書類の提出もすべて一人でしたところ。

「ハードル高いからダメもとだよ」と、言っていたけれど
昨日面接を受けに行って、あっけないほどに即、決まり!だったそう。

良かった、良かった〜〜〜(; . ;)


一月にはアパートをひきはらって帰ってきます。

ご縁のあるところに必ず決まるから・・・と、励ましてきたので、ほっとしましたが
「帰ってくるのか〜」と何より夫がうれしそう。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/21034988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatsukoizitensha at 2013-12-06 20:09
う・・・良かった・・・(>_<)
本当に、良かった・・・・!
Commented by roseyrosey at 2013-12-07 00:28
おめでとうございます!
ご縁のあるところに必ず決まるから・・・という、お母様の言葉が
どれだけ励みになったことでしょう。本当に良かったですね。
我が家の娘は、この12月からいよいよ就活戦線に突入しました。
どうなることやら。。。ため息〜(^^ゞ
Commented by smallsanta at 2013-12-10 22:36
*みゆきさん
はい。ありがと〜〜〜♪
本人はもちろん、私もほっとひと安心。
何とか独り立ちしてくれるみたいで・・・^^
肩の荷がおりた感じで〜す。
Commented by smallsanta at 2013-12-10 22:41
*roseyさん
ありがとうございます♪
最初の希望とは少し違った道になりましたけど、本人が自分で探して決めた道。
仕事が始まったら応援してやりたいと思います。
あら、お嬢さんもこれから?
何かと気がもめますね・・・
私ももう一人、息子が残っているのでアンテナを張っているところです。^^;
by smallsanta | 2013-12-06 15:04 | 植物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30