夕陽色

f0181018_23343573.jpg







f0181018_23343917.jpg



前回の銀杏を撮った後、谷の反対側のお山まで

夕陽と追いかけっこして車を走らせて

残照の中 何とか撮った数枚。

今年はかえで系の赤もとても鮮やかです。

まだ、一枚も撮れてないけど・・・^^;;


今夜はぐっと冷え込んできました。いよいよ冬の気配。

風邪引かないように気をつけましょう〜〜〜。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20825705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-11-12 00:34
こんばんは。
日が落ちる前の山の稜線が霞んでとてもキレイ。
つるべ落としのような落日、追いかけっこされての撮影お疲れさまでした。
おかげさまで素敵な光景を見せていただけました^^
Commented by Cloudia-Yo at 2013-11-12 12:13
こんにちは!!
PCが壊れて修理中だったので、昨日やっといただいたコメントを読ませていただくことができました。ありがとうございました。
こちらは、ジャンルも違うので、あまり気になさらないでくださいね。

いつも撮られたものが素敵であるだけでなく、主になるものとその背景との処理のしかたというか、それが素晴らしいなと思って見せていただいています。カメラが違うのでしょうか?撮るテクニックが凄いなぁと感心しています。
どの写真も大好きです♡
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-11-12 22:21 x
こんばんは
ちょと向かいのお山まで、なんて素敵なところにお住まいなんでしょう、
眼下に広がる絶景、これが伊那の夕景なんですね、凄い!!
Commented by smallsanta at 2013-11-13 23:49
*roseyさん
コメントありがとうございます♪
20分ほどで夕陽の見える山まで行けるんですよ。
マジックアワーの稜線の色って本当にきれいですね。
手前の紅葉も写したかったのでこんな空の色ですが
実際はもっと淡くて繊細な色合いでした。
私の腕ではなかなか人間の目で見たようには写せなくてはがゆいです。
Commented by smallsanta at 2013-11-13 23:57
*cloudiaさん
コメントありがとうございます♪
パソコンを修理されていたんですね。まあ、大変!
無事に戻ってきて良かったですね^^

私の写真なぞまるで初心者で、お恥ずかしい限りです。
カメラやレンズの選び方から始まって、写真の表現方法というものは奥が深くて
学ぶ事がいっぱいで。。。
すっかりはまっております。
いつか、自分が思うような一枚が撮れるようになりたいと。
練習、練習。その過程を見ていただいている感じです。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-11-14 00:00
*大阪のおっちゃんさん
コメントありがとうございます♪
二つのアルプスを見ることができるここは
本当にフォトジェニックな場所がたくさんあるんですよ。
谷が一望できるこの場所はお気に入りのひとつです。
でも、今年は熊出没情報が多くて、車からなかなか降りられないんですよ。^^;;
by smallsanta | 2013-11-11 23:37 | 風景 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31