ゆめみごこち

f0181018_226761.jpg



9月が終わって いよいよ本格的な秋に突入?

今年の冬もかなり寒いとか・・・(T-T)

いきなり冬到来はやめてもらいたいなぁ。。。

のんびりの秋をゆっくり楽しんで大切に過ごしたい。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20488656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2013-09-30 22:29
いいお写真・・・
気持があたたかくなります。
写真を撮るのも心の持ちようだなと
改めて感じさせられました。素敵ですね^^

今年の冬の訪れ早そうですね。
北海道、いつもよりもいっそう
長ーい冬になりそうです・・・
Commented at 2013-09-30 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2013-09-30 23:33
*snowさん
ありがとうございます。
朝露いっぱいの野原を見つけるとわくわくしてしまいます。
寒くなり、霜がつくまでの短い時を惜しむような思いで写真を撮りました。
今は一人の時間が長いのですが、時間を気にしないで写真に向き合えるなんて
すごい贅沢。
人生の中でそんなにたくさんあるとは思えない時間を大切にしたいと思っています。
冬の到来、ゆっくり、ゆっくりでお願いしたいです。^^;
Commented by smallsanta at 2013-09-30 23:39
*鍵コメさん
こんばんは^^
リンクはずいぶん前にいただいていたと思うのですが
イイネ!と読み逃げばかりで失礼を重ねておりました。^^;;
コメントありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-10-01 08:17 x
お早うございます
逆光に輝く一本のエノコログサ、
それも小さいのを、秋の寂しさも漂います。
伊那の冬は厳しいのでしょうか、
アルプスのお山の雪化粧も間もなくでしょうか、
伊那、冬景色も楽しみにさせて下さい。
Commented by macro87 at 2013-10-01 21:45
こんばんは。
優しくて、ほんとに夢見心地の光景ですね^^
光がほんとにきれい☆
10月に入りましたが、のんびり秋を満喫したいです。
仕事も控えめにして・・・^^;
Commented by dacha883 at 2013-10-01 23:11
ふわ~っとした世界が続いていますね。
大好きな世界ですが、なかなかここまで思い切った露出で撮れません。
Commented by smallsanta at 2013-10-01 23:26
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは^^
先日、北アルプス初冠雪のニュースを聞きました。
今年の10月の気温は高めのようですが、高い山の上は
もうすぐ冬を迎えるんでしょうね。
昨年は雪の量が多くて大変でした。
今年はどんな冬になるのか。。。寒いの、苦手なので少し憂鬱なんです。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-10-01 23:31
* macro87さん
こんばんは^^
秋の日差しになってきました。
朝露びっしりの草むらはキラキラ輝いて
たくさんの草花、どれを主役にしようかものすごく迷いました。
こころのゆとり、大切ですよね。
暮らしも、お仕事も、追われる前に片付けてしまえたらいいんですけど。^^;;
Commented by smallsanta at 2013-10-01 23:35
*dachaさん
斜光の時間帯はつい撮りたくて
あちこちふらふらしちゃうんですよ。(笑)
逆光のハイキー開放、これ一本やり。
初心者ワンパターンからなかなか抜け出せません。^^;
by smallsanta | 2013-09-30 22:18 | 植物 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31