夕陽

f0181018_1955797.jpg



トンボさんまで夕陽色。




いよいよお布団出しました。

朝はトレーナー着て外に出て。

午後は暑くて半袖。

夕方は七部袖。

夜になってまたトレーナー着ています。

明日で9月も終わり。

半袖はいつ終えるかな・・・^^;;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20481901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2013-09-29 20:53
こんばんは。柔らかい秋の日差しがススキに差して綺麗!
はじめまして。。。とても素敵なお写真がいっぱいで、イイネを
押しまくってしまいました。怪しいものではありません^^
信州が特に松本周辺が大好きなので、素敵なお写真に癒やされました。
先週も松本に行くのに洋服にすごく悩んでしまいました。
お気に入り&フォローさせてくださいね。
Commented by snowy-scene at 2013-09-30 00:28
こんばんは^^
綺麗ですね…夢の中のよう。
上の方のふわふわ飛んでるのがトンボさんですか?

朝晩の気温の変化、すごくありますよね。
こちら北海道はもう日中も20度もない日々です。
ストーブつけるのまだ頑張ってますが・・・
いやー、あすで9月が終わりだって
今、気づきました^^;
10月なんですね~・・・
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-09-30 19:49 x
こんばんは
夕陽が綺麗な季節ですね、
セピア調のススキもいいものですね!!!
Commented by smallsanta at 2013-09-30 21:54
*roseyroseyさん
こんばんは^^
嬉しいコメントありがとうございました。
たくさんのイイネも。とってもうれしいです♪
私の大事なふるさとを気に入ってくださっているんですね。
それもとってもうれしいです。松本盆地よりはだいぶ南の地域に住んでいるんですが。
これをご縁に、どうか仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいしま〜す。^^
Commented by smallsanta at 2013-09-30 21:58
*snowさん
こんばんは^^
夕陽の斜光がすすきを照らしてとてもきれいだったので
思わず車をとめてパチりとしました。
そうそう。上の方でゴミみたいに反射して見えるのは
トンボの羽根なんですよ。
20度もない・・・というと、今日の軽井沢と同じくらいですね。
私は足が冷たくて寝られないのでちびこたつを出して暖まっています。
昼間はまだ半袖なんですけどね・・・^^;
Commented by smallsanta at 2013-09-30 22:01
*大阪のおっちゃんさん
こんばんは
朝陽や夕陽の斜光が好きで、ついお気に入りの場所に出かけたくなります。
ずいぶんと陽が短くなりました。
仕事が終わるとあっという間に暗くなってしまって。
お休みの日にしか撮れなくなる日もそろそろ。
自然のままのセピア色。ほんの一瞬の光景でした。
by smallsanta | 2013-09-29 19:58 | 風景 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30