曇り空

f0181018_1923501.jpg



週末になると雨降りで どんよりな日が続いています。

すっきりした青空が見たいなぁ〜〜〜。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/20355006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2013-09-08 23:22
こんばんは^^
ブルーがとても印象的で
物語が生まれそうな素敵な一枚ですね♪
神秘的だなあ・・・
綺麗ですとても。
Commented by mahoram at 2013-09-08 23:30

こんな素敵な写真が撮れるなら、 どんよりでもいいかも。
すかっとした青空より、
こんな感じの、
うれいを含んだ、しっとりしたブルーが好きです。
Commented by smallsanta at 2013-09-09 20:27
*snowさん
こんばんは^^
うれしいコメントありがとうございます♪
雲間からのぞく青空と蕎麦の花を多重露光してみました。
少し色合いも加工してあります。
今日はきれいな青空が広がりました♪
Commented by smallsanta at 2013-09-09 20:36
*mahoramさん
気に入ってくださってうれしいです。
夕暮れの蕎麦畑で青い空を背景に撮りたいな〜と思いながら
ひとかけらの青空と重ねてみました。
重ねてみたら灰色かかったブルーになりました。^^
Commented by happiness_breeze at 2013-09-09 23:46
こんばんは。多重露光ですね 素敵に撮られていてお勉強なります
ふわふわと雪を誘うような そんな涼しげな色合いが心地いいです
Commented by smallsanta at 2013-09-11 23:56
*calmさん
はい。最近ちょっと試し撮りをしている多重露光。
楽しいですね〜〜〜。
calmさんのお写真からもたくさん刺激をいただいています。^^
by smallsanta | 2013-09-08 19:24 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31